2013年10月30日

冬仕様

添付画像のネコはモデルです(我が家にはいない)


日に日にさぶくなってきた。

ひだっちブログで色んなネコちゃんを覗き見するんですが、
ネコちゃんと同居するMちゃんが言ってた

ネコちゃんも冬仕様になってきたと。

全体的に毛が多くなって、特に胸のあたりがふわふわしてくるんやってな。
個人差あるらしいけど

家にはでっかい動物四人!?しかいないんですが、
動物大好きMちゃんから色々聞いて楽しむ

自然てすごいね

こんな歌あったもんね
ネコは こたつで 丸くなる

みんな寒いもんな〜
ネコかぜっていう、ウィルスもおるそうな
風邪ひかんようにな〜(=^ェ^=)


私も暑さに弱く、
寒さに弱い(T_T)

スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 16:43│Comments(2)
この記事へのコメント
あのね 今のねこはね

こたつで 丸くなるのもいるけど

ストーブの前であたってるぅ~~~とか

ホットカーペットで 大の字かいてるぅ~~~とか

進化していますよぉ~~
Posted by ineine at 2013年10月30日 22:49
ineさま

な〜るほど!
文明の利器を、ちゃーんと活用しとるんですね(^^)
こたつを使わない家もありますもんね
変わらないのは、
寒がりってところかな?
Posted by カリメロ at 2013年10月30日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。