2013年11月15日

じぇじぇじぇ


みんなのブログで

知る!!



コメダ珈琲

開店してる!!




それも


おとつい!!



ちらし、
見なんだ・・・



新発売、開店、オープン大好き


せれ
行ってみたい

スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 13:17│Comments(24)
この記事へのコメント
前日当日チラシ入らんかったよぉ
古川はせれ!高山はせで…違うかなぁ…(^^ゞ
Posted by さなさなさなさな at 2013年11月15日 13:21
久々野はせれやったなぁ~~~
Posted by ineine at 2013年11月15日 13:31
え‼︎広告見てないよ( ̄O ̄;)
高山しか入ってなかったかな?
行かなきゃ^_^
Posted by スプリング at 2013年11月15日 13:49
新聞2紙とってますが
どちらも 前日 当日 入ってなかったですよ
ちなみに17日まで短縮営業です
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2013年11月15日 14:45
さなさなさん

あれ、良かった
家だけでなくて。
みんな闇のルートがあるわけでもあるまいし…
旦那はびみょ〜に『せで』。
Posted by カリメロ at 2013年11月15日 18:31
丹生川はせり、でなかったかなぁ〜

この辺もせりやと思ったんやけど!?
Posted by 7bey at 2013年11月15日 18:41
ineさん

私もなまらずに(?)
せれ。
よその人が聞いたら、
『一緒に聞こえますわ。ホホホ』って言わはるかな〜
Posted by カリメロ at 2013年11月15日 18:45
スプリングさん

聞き込みによると
高山も入ってなかった模様。
口コミか?
おばさんネットワークは偉大だから
Posted by カリメロ at 2013年11月15日 18:51
知らんうちに開店してたよ。
混むうちはいかんでいいけど。

まぁ。そのうち、平日に誰か誘っていってきます。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年11月15日 18:59
三児のあなたさん

なるほど、なるほど。
今は練習?
友達が外から偵察したところ、やっぱり18日から7〜23時の通常営業になるらしいです。
とりあえず、早めに一度は行きたいなぁ
Posted by カリメロ at 2013年11月15日 19:00
7beyさん

しいたけシチューに入れたよん
しかし、
『せり』は新種じゃ〜
高山、古川、丹生川、まんだ新しい『せれ』あるかも
Posted by カリメロ at 2013年11月15日 19:05
Biscuit

お店はちょっと小ぶり?
とりあえず、駐車場が広いからありがた〜い
それもコメダの売りだとか…
Posted by カリメロ at 2013年11月15日 19:18
えっ!!オープンしたんですか??
ホントにじぇじぇじぇ!!!だわ。

行きたいけど混むうちは行かないな。
お嫁ちゃんと行こうって約束してるんだけどね。

シロノワール食べたい!(^^)!
ちなみに私は「せれ」やと思ってましたよ。
Posted by tikarasotikaraso at 2013年11月15日 20:31
私も、馬瀬まで広告入ってくるか、監視しとったんやけど(笑)
こなんだな~。
18日からならその時かもね!
ユニクロの広告、萩原まではちゃんと来るらしいけど、馬瀬は来ないときもあるらしい(笑)

あと、馬瀬は「せで」やよ~(^^)
Posted by パレット at 2013年11月15日 20:37
tikarasoさま

高山の、人も知らない、コメダさん(5・7・5で読んでね)
メニューも一部みたいですからお嫁ちゃんと行く時はバッチリでしょう
シロノワール、せれ食べたいでしょうが
Posted by カリメロ at 2013年11月15日 21:32
パレットさん

やっぱ有名なとこは、みんな楽しみにしとるし、広告いらんくらいか?
とりあえず馬瀬まで届くことを祈るばかり。
せで行きたいな
Posted by カリメロ at 2013年11月15日 21:43
みんなでコメダツアーしましょ


ちなみに 萩原出身の父 丹生川出身の母も
せれ やぜな
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2013年11月15日 22:17
みんな興奮して盛り上がって楽しいね。
マックもまだ行って無くてバイパスのマックも一度も行かないまま移転して
フレスポのハンバーグやさんも名前さえ浮かばなくてコメダはいつ行くのでしょう。
Posted by 和ちゃん at 2013年11月15日 22:24
三児のあなたさま

ツアーいいですね。
みんなそのうち偶然会うかも!
7beyさん丹生川『せり』って言っておいでたが
Posted by カリメロ at 2013年11月15日 22:41
さそってねぇ
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2013年11月15日 22:46
和ちゃんさま

ハハハ(≡^∇^≡)
噂の都会のものが来ると嬉しくて
マックのドライブスルーは?ポテトは?
びっくりドンキーも撤退(噂だけ?)しんうちに
でもで、ゆったり珈琲やらお茶飲む時間の方が貴重かも
Posted by カリメロ at 2013年11月15日 23:01
三児のあなたさま

おっと…痩せならん
Posted by カリメロ at 2013年11月15日 23:08
出遅れた!!( ̄□ ̄;)!!
私は「せで」と言ってました!
コメダのオープン、私もひだっちで知りました(笑)

待ち合わせせんでも、しらんうちにたまり場になってたりして(* >ω<)=3 
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年11月16日 23:07
みぃさん 

ハハハ
やっぱひだっちで知った
私と一緒や〜
「せで」行かんでもいいか?
意外と私が出遅れて、すぐ行けんかも…
Posted by カリメロ at 2013年11月17日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。