2013年11月19日

初コメ




お茶しようと誘われて、

そしゃ噂のコメダ珈琲にしよ〜!!!


初コメダです(^^)v


評判のを食べた
おいしいね〜
今度お嬢を誘って行きたいな。生クリームなら食べられんけど、これはOK(^^)。


偶然Sさん見つけて思わず引き寄せられ近づいてしまった
(お忍びかもしれないのでSさんで(^∀^)>エヘヘ。)


では、ここで
人から聞いた、うんちくを1つ


『コメダ』の名前の由来はは、
創業者の実家がお米屋さんだったから。


らしいですよ(◎-◎;)

スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 18:31│Comments(6)
この記事へのコメント
へーーーー。しらなんだ。ブリジストンは石橋さんらしいよ。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年11月19日 18:37
お忍びではないですよ^^;
でも、ビックリしましたよぉ~@@
Posted by スプリング at 2013年11月19日 18:41
いいな美味しかったですか
私も今度、お忍びで
Posted by パレット at 2013年11月19日 19:43
あ~~あ

わたし あそこの 味噌カツと えびカツ食べたい!!

でも カロリー高いしな・・・・・

その トマトのピザトーストもおいしそうやな・・・・・・

こちらでは こめだのモーニングは おじいちゃん おばあちゃんで

にぎわっていますよ・・・
Posted by ineine at 2013年11月19日 20:57
私 今日 行った?って聞かれた
まだよと答えると へ~~~~のりならすぐ行くと
おもったぁ
だってさ(笑)
私 喫茶店って入る習慣ないんだもん


そしゃ 私も お忍びで・・・・・・・・・
目立つでばればれやわ
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2013年11月19日 21:27
Sさんと気が合いますねぇ〜
Posted by 7bey at 2013年11月20日 06:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。