2013年12月15日

おこたでみかん



先日のサンタ一家


上の画像は
私の実家で過ごすサンタさん


下は
我が家におりますサンタさん




さて、違いは…



おこたの上に、いつの間にか『みかん』が!!!



いつも色々手作りして楽しむ実家の母は、
最近ちょっと休んでましたが、



サンタにみかんを作ってお出ししてました(^-^)


やっぱり
おこたで『みかん』ですよね




接待ありがとな



母よ
我が家にもみかんください( ̄▽ ̄;)

スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 00:44│Comments(12)
この記事へのコメント
みかんだよ、おっかさん
上手に作らはるなぁ〜
Posted by 7bey at 2013年12月15日 03:53
凄いねぇ~お母さん^^
じゃ、カリメロさんも手先きようなの?
Posted by スプリング at 2013年12月15日 06:47
かわい~なぁ!!!
これって どんくらいの大きさなんかなぁ?
Posted by ベジころんベジころん at 2013年12月15日 15:35
なんか ええなぁ~~~

わたしも そこに 仲間にはいりたいなぁ~~

みかんいっぱい 持っていくで・・・・・
Posted by ineine at 2013年12月15日 16:19
7beyさん

はい、頑張ったよ、おっかさん
大きな心で見てね
Posted by カリメロ at 2013年12月15日 21:57
スプリングさん

母の方が器用です
和裁洋裁が好きなんですね
私に針なんか持たせたらナニが起こるかわからない〜
Posted by カリメロ at 2013年12月15日 22:06
ベジころんさん

サンタ?みかん?

座っとるサンタの大きさは五センチ、
ちなみにみかんは五〜六ミリかな
かわいい、かわいい
Posted by カリメロ at 2013年12月15日 22:16
ineさん

いいよ〜〜
わたしも仲間に入るし〜〜

おこたでみかん食べながら、昼寝もしたいわ〜
Posted by カリメロ at 2013年12月15日 22:23
目つきの悪いクロネコの存在かと思ったーっ(^_^.)
全部かわいいなぁ~
みかん素晴らし出来栄え…素材は何??
Posted by さなさなさなさな at 2013年12月16日 09:38
さなさなさん

ちょっとこづらにくい顔のクロネコ、存在感あるろ〜

みかんの素材はたぶん紙粘土。ちょっとキレイじゃないとこあるのがご愛敬
Posted by カリメロ at 2013年12月16日 23:57
クロネコちゃんの顔こわい~~(*≧∇≦*)
そしてお母さんすごーい!!みかんリアルですねヾ(๑→‿←๑)ノ゚
そこまでちっこいのかえって作るの大変やと思います^^;
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年12月17日 11:43
みぃさん 

ハハハ
クロネコちゃん、クリスマスを楽しんでる顔じゃないよな( ̄□ ̄;)!!

手作りの会の会員に、母は補欠(?)で入れるかしら
Posted by カリメロ at 2013年12月18日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。