2013年12月29日

ドナドナ?



年末年始9連休の始まりです。
帰省する方、しない方、
雪道気をつけてな〜



私は今日も仕事でした(--;)


さて、
帰り道



あっ!!ホントにいない!!


こないだ小耳にはさんだ


○明の牛


どこ行った
玄関前におったおっきいやつ







いずこへ・・?

スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 00:09│Comments(8)
この記事へのコメント
うっひっひ
丹生川の某所で 売り子してみえるはずぅ(笑)
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2013年12月29日 01:00
売り子?
心ザワツク言葉です(笑)
活躍してくれたら良いですね。
Posted by 和ちゃん at 2013年12月29日 01:24
↑アッハッハ そうかも知れない
丹生川へ応援?
親しみ感じる☆和ちゃん共々
Posted by 7bey at 2013年12月29日 05:36
え!!居ないの?知らなかったぁ^^;
今度通ってみようっと
Posted by スプリング at 2013年12月29日 07:04
三児のあなたさま

え!丹生川!?
異国の地へ行ったんではなかったのか
うっしっし
Posted by カリメロ at 2013年12月29日 17:18
和ちゃん

ふふふ
彼(彼女?)が活躍しとるか見に行かならんよ
その前に場所も確認せならん
Posted by カリメロ at 2013年12月29日 17:36
7beyさん

気になるわ〜
丹生川のドコでナニしとるんやら
お客さん呼び込んどるかな
Posted by カリメロ at 2013年12月29日 17:42
スプリングさん

そいな〜
弟がチラッと言ってたもんで。
通ってみると、ナニかが足りない
Posted by カリメロ at 2013年12月29日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。