2014年02月19日

れれれ

本日急遽開催


急遽でもしっかり集まる『れれれの会』


子ども会連絡協議会のOB・OG(OBASANN ・OGISANN)の集団。こめっとが隣におります。



          楽しいから美味しいお酒が進みます
          注文途中で、「もうありません」って・・・face08

れれれ



          私は今回車transportation07で参加。食い気に走ります。  ぶりカマface02

れれれ



      あれやこれやの最後は決まってにぎり盛り合わせ
      なかでも毎度シンプル『芽ねぎface05』は外せない・・・・・・あ!右側一個こめっとが持ってったtransportation06

れれれ



お店は『ま~くん』。おじゃましました~emotion22











スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 00:11│Comments(11)
この記事へのコメント
まーくん、三男の名前に親しみ感じるんやけど、どこの場所なんか(・_・?)


スプリングさんも、行ってみえたし♪
Posted by 7bey7bey at 2014年02月19日 00:21
そりゃ、いい名前。ご縁があるのかも(^^)

古川の駅前で、パチンコ屋の角を曲がって
居酒屋とかひしめきあってるとこです(!?)少し引っ込んでます

何でもおいしいよ(^^)

ご主人・家族と覗いてみてちょ!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年02月19日 00:26
すんばらしいネーミングな会やね
まーくん 行ってみたいな
って私 酒飲まんのやけど
楽しめそうやな
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2014年02月19日 00:37
OB、OGということは、役を離れても集まれるって素敵ですね♪
Posted by 桜香 at 2014年02月19日 05:50
OB、OGということは、役を離れても集まれるって素敵ですね♪
Posted by 桜香 at 2014年02月19日 05:50
あら、ま~くん行ってきたのね^^
あそこ美味しいよね
お酒も進みます。
Posted by スプリング at 2014年02月19日 06:11
やっぱりそちらは ぶりかま 塩焼きやねぇ~~

関西は 煮ることが多いみたい
Posted by ineine at 2014年02月19日 09:03
三児のあなたさん

みんな、『あれれれ〜』な人ばっかやで

まーくん、呑めんでもだいじょうび
寿司やら色々あるでよ〜
カレイの唐揚げも好きや〜(ヒラメはちと高い?)
Posted by カリメロ at 2014年02月19日 20:48
桜香さん

旦那にも
いつの役よって言われるやつが多々…

子供も早やデッカイし

なんでも、出会いは感謝
Posted by カリメロ at 2014年02月19日 20:51
スプリングさん

はい
ま〜くんでの定例会なんぞもありまして…

美味しくて、お酒が進んでなにより

ま〜くんも、嫁さも、お母さんも、家族みんなエエ人ばっかでな〜
Posted by カリメロ at 2014年02月19日 20:58
ineさん

ぶりかま、美味しかったです〜 塩分少なく、大根おろしやレモンがエカった

今回、ノンアルコールの梅酒(酒?)にしたんやけど、

味はそのもので、酔った気になりました〜

安い女・・・・


ところで、余談ですが、

今朝通勤途中、滋賀ナンバーの車と隣り合わせになりました。

上州貨物自動車(株)ってトラック

こやつ、飛騨と滋賀につながっているんやな〜などと思った次第で
Posted by カリメロ at 2014年02月19日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。