2014年02月24日

毎度





毎度毎度、休み明け・・・


月曜日は、スカートがキツ――イ(-_-;)!!




これまた夕べは
美味しい中華そばに誘われて〜


さすが、よっちゃん
(あっ!いつぞやはナルト。今回は赤巻きや〜(^o^)v)


『まずくはないラーメン、食べるか?』なんていうけれど


何をおっしゃるウサギさん

スカートがキツくなってもかまわないプロ並みの旨さ


ゴチになりました(^ω^)!!


さて、こうしておいしいもの頂き、喜んで、





毎度スカートと格闘する、わたし( ̄▽ ̄;)








スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 18:56│Comments(12)
この記事へのコメント
あはは^^;
制服のある仕事だと、辛いねぇ^^;
Posted by スプリング at 2014年02月24日 20:11
そうなんやぁ~~~制服がスカートなんや

かわいそうに 寒かろ~~~に

雪国にスカートは 若いもんがやることやさな

50こえたら ズボンじゃあないとな・・・・スラックスとか パンツなんて

よう 言わんさ・・・・・・

それにしても おいしそうな 中華そば プロではないの?

こんなの 2はいは 食べれるな ズボンゴムやで・・・・・・
Posted by ineine at 2014年02月24日 20:58
制服のスカートはぴっちりしてて苦しいよね。
ラーメン食べれる時に食べてください。見たら私も食べたくなった。
プロのお店ででるラーメンみたいやね。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年02月24日 22:35
スプリングさん

はい
総ゴムのスカートならありがたいんやけど〜

よけ太るか
Posted by カリメロ at 2014年02月24日 23:50
ineさん

今じゃ制服の時しかスカートなんてはかんよ。普段はズ・ボ・ン

スカートの寒さにはドンドンタイツ(暖かい冬向きタイツ)が意外とのくたいのよ〜

しかし、月曜の苦しさは自業自得やな。

だって、おつゆまで凄く美味しく作ってあって、飲み干してしまうのであります
Posted by カリメロ at 2014年02月25日 00:01
Biscuitさん

脇にゴムでも入っててほしい…

早く赤ちょうちん出してほしい美味しさです
私も、とかで見たら食べたくなるのよ
Posted by カリメロ at 2014年02月25日 00:07
年末年始、お盆休暇直後はもっとつらいよね!

でもスカートをはいているお蔭でウエストのくびれが

あるんだと思う(^.^)

ずばりっ!女はくびれでしょ!!

中華そば美味しそう(*^。^*)

しなちく大好きぃ♡
Posted by さなさなさなさな at 2014年02月25日 10:07
さなさなちゃん

よ〜わかっておいでるぅ
さなさなちゃんもそんな事、たまにはあるのかい?

しかしスカートはいているくびれが、見当たらない気もする…
どこいった〜〜〜

中華そばは焼豚よりシナチクが好き
Posted by カリメロ at 2014年02月25日 16:12
最近もっぱら甥がきたときに家でゆでるだけしか食べてないなぁ・・
前通ってたお店は体調悪くてやめてしまわれたので、いきつけなくなってしまって(>_<)
私も手作りラーメン食べてみた~い\(^o^)/
スカートは・・・ちょっとずつ生地たせてけば・・・なんちて(*≧∇≦*)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年02月25日 21:51
みぃちゃん
 
いきつけが無くなるのはさみしいこっちゃな

私も、鶏ガラやら野菜やら玉子の殻やら入れてラーメンの汁つくった事あるんやよ。出来上がりはちょいといい感じにはなるけど、何かが足りない・・物足りない(-_-;)
最後はきざみネギとコショウでごまかす私

さてさて、スカートは生地足せばいいんか・・・
ってコラーパッチワーク風の事務服になるやないか〜
Posted by カリメロ at 2014年02月25日 22:20
じゃぁ・・お肉をつまんでタックをつくる・・・(((((((((((っ・ω・)っ 逃げろ~~!
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年02月25日 22:35
みぃちゃーーん

コラーー 

(追う)
Posted by カリメロ at 2014年02月25日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。