2014年03月22日

お初



フレスポが出来てから


初めて主人とユニクロ入りました(遅ッ!?)






三人寄れば、「かしましい」といいますが・・・

同級生に会う会う




おんなし時間に

百合子に、みえちゃん、春美ちゃん。


主人そっちのけで話に花が咲くflowers&plants11


百合子の話に出てきたのが・・・さなさなちゃん(だと私は思う)。
こないだ偶然出会ったっんやよ~face02って。
同級生は何か引き合うもの持ってんのネ~emotion15




時の経つのも忘れ・・・ってそんなこたないよ

(しかし、ユニクロに時計がないことにびっくり!!)





ま、そんで、

主人の買い物しましたよ

お初


ユニクロの商品買ったんやで ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ こんな風になりますか~emotion23














スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 19:36│Comments(12)
この記事へのコメント
ユニクロやCOCO'S辺りは知り合いによく会いますよね~(^w^)
Posted by 桜香 at 2014年03月22日 19:42
アタシも今日行ってきたよ~。
Posted by オリオンオリオン at 2014年03月22日 19:55
昨日ユニクロ行ったよぉ(^.^)
家の主人は、太ももが発達しててジーンズは履けないらしいです^^;
Posted by スプリング2 at 2014年03月22日 20:54
百合子に会ったのは今日(午前10時辺り)だすっ!大丈夫か???
みぃちゃんのブログで玄米団子をあじかで販売とのこと
早速行ったんだよぉ・・・

私は昨日ユニクロへ行きメンズコーナーを見てため息吐息??
無理やわなぁ・・・とつぶやき夫商品は買わずに帰宅したざます(-。-)y-゜゜゜
Posted by さなさなさなさな at 2014年03月22日 22:03
桜香さん

同級生の女子ばっかに出会いました

COCO'Sも知り合いに会うな〜
Posted by カリメロ at 2014年03月22日 23:33
オリオンサン

会いたかったナッシ〜
(大人の事情…のナッシ〜が忘れられない)

わたし2時頃ウロウロしとりました〜
Posted by カリメロ at 2014年03月22日 23:41
わぁ~~ではでは うちの主人(68歳) すごいなぁ~~~

ユニクロへ行って スリムなジーパン 自分で買ってきてはいとるよぉ~~

かっこいいってほめてあげよっと・・・・・めったに ほめんけどさ・・・

お腹出てないから はけるんやな・・・・・逆に自慢だけど

わたしゃ~~ユニクロは無理・・・・・なあんでかな?
Posted by ineine at 2014年03月22日 23:48
スプリング2さん

やっぱ知り合いに会うはずや〜
みんな行ってみえるぅ

でもちょっと遠くて、日頃は近場のright-onとかを覗いてしまいます
Posted by カリメロ at 2014年03月22日 23:51
さなさなちゃん

あれ?
こりゃ私の幻聴やわ〜
とうとう耳まで悪くなったか
さなさなちゃんが気づいてくれたってビックリしてたよ

玄米団子GET出来たかな?=-○○○―
Posted by カリメロ at 2014年03月22日 23:59
私も、ユニクロ行きたいと、思って、主人に言ったけど、そんなとこ、


よっとれん?と言われて、とっとこ帰って来たんやさなぁ~


朝市行って、高山来たんならば、ユニクロ入りたいと、思うけど、

苗が、心配で、この時期行けない!

いつかは、行きたいなぁ~

画像かっちょ良い~~なぁ♪
Posted by 7bey7bey at 2014年03月23日 01:11
ineさん

すごい、すごい
スリムなジーパン履けるなんて〜〜

ポスターでカッチョいいオヤジのが貼ってあるけど、いいじゃな〜い

ご主人いいなぁ〜〜〜

うちは二人でお腹回りに自信アリで…

旦那は合ったやつ購入しましたが、

私もムリムリー――――
Posted by カリメロ at 2014年03月23日 08:46
7beyさん

お仕事お疲れ様
とまとちゃんの要望も、この時期大事な苗には勝てなんだか〜

私は、ポスターの本田けーすけみたいになったらどうしよって旦那を眺めたけど

現実に引き戻されました

姉妹店(?)ジーユーも、まだ未経験
若い子向きやってか
Posted by カリメロ at 2014年03月23日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。