2014年04月29日

ダメよ〜、ダメダメ






お笑い好きですが・・・


最近見かけた、


ちょっと怖いこの人たち


謎の『日本エレキテル連合』?(これ、コンビ名なのか?)





この白い人の口ぐせは


『ダメよ〜、ダメダメ』







えっとぉ〜

何が言いたいかというと


最近ひだっちブログでも怖〜い話題の


マイマイガに言いたい(>_<)



生き返っちゃ…
孵化しちゃ…




『ダメよ〜、ダメダメ』




怖―――――――い( ̄□ ̄;)!!!!!!!









スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 00:18│Comments(19)
この記事へのコメント
朝市でも、マイマイ蛾の話しに?

ダメダメ~~~だよね!ほっと
Posted by 7bey7bey at 2014年04月29日 00:24
7beyさん

ほっと!こわいよな〜(泣)

知り合いも、
風の強い時は毛虫も飛んでくるで、上着とか体を払ってからに入れと言われたらしい
Posted by カリメロ at 2014年04月29日 00:33
マイマイガ嫌ぁ(┳◇┳)今年はどうなるんでしょうね…。写真のお笑いの方も怖い~(笑)「ダメよ、ダメ…」で一瞬、よしもと新喜劇の島田一の介さんかと思っちゃいました(^w^)彼は「ダメよ、ダメよ、ダメなのよ」ですが(笑)
Posted by 桜香 at 2014年04月29日 05:27
そのコンビ知らない^^;
マイマイガ話題が復活ですねぇ~
Posted by スプリング2 at 2014年04月29日 05:50
私もこのコンビ気になってます。
最近、私の口癖になってしまってます(笑)
Posted by jungle Breathjungle Breath at 2014年04月29日 07:27
私もこのコンビ気になってます。
最近、私の口癖になってしまってます(笑)
Posted by jungle Breathjungle Breath at 2014年04月29日 07:27
去年みなさんのブログで見せてもらったけど

こちらではそのようなことは ありませんでした

でもさ きっと卵産んでるから 少しはあると思うけど

市で 徹底的に 駆除してほしいな・・・・でもあまり 殺虫剤などやると

他にも影響してくるしな

とにかく 気候が 問題やな
Posted by ineine at 2014年04月29日 10:21
ぶはははっははあはぁ~~(*≧∇≦*)ちょっとちょっと~~カリメロ姐さん!! すごい偶然ですが、私もこれ動画サイトでこないだ見つけて、すっごくツボにはいったコンビなんです(笑)

最終的なオチも面白くて、ちょっと不気味な感じと、ホモ男っぽ相方の舌たらずな感じが最高に笑える~~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

マイマイが・・・私も昨日スプレー買いにいったけど売り切れでなかった(>_<) 
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年04月29日 11:55
大好きです!!ダメよダメダメ~~~!!

それにしてもまたマイマイ蛾の季節??
勘弁して欲しいなあ(ー_ー)!!
Posted by tikarasotikaraso at 2014年04月29日 19:18
ぜんぜん知りませんでした。早速ユーチューブでチェック!
いやぁ~いいもの教えてくれました ^ ^;
Posted by 釜は気まぐれ♪釜は気まぐれ♪ at 2014年04月29日 21:46
桜香さん

もうチビクロになっとるんやと
殺虫剤で今のうちなら効くって回覧板か何かで見ました
今やっつけなきゃ、
「ダメよ、ダメよ、ダメなのよ」(あっ!こっちじやない!!)
「ダメよ〜ダメダメ
Posted by カリメロ at 2014年04月29日 22:02
スプリング2さん

今度見たら笑えるよ

飛騨の寒さにも卵は死なず
その生命力が余計に怖い
Posted by カリメロ at 2014年04月29日 22:28
jungle Breathさん

ようこそに〜。ありがとうございます。

このコンビ、キモかわいいならまだしも…
キモ怖い
でもまた見たくなる
まさに怖いもの見たさ

口癖になっているとは〜
ダメじゃない(笑)
Posted by カリメロ at 2014年04月29日 22:33
ineさん

飛騨の皆さんがきっと

もう、去年を思い出すだけで、ゾゾゾゾー

地区でお金かけて自発的に作業したとこもあれば

・・・・・・・

見なきゃいいのに、この一年、

電柱や屋根下や某所の壁を凝視してしまいます

2〜3年かそれ以上続くって…怖い(ToT)

お代官様〜m(__)m
Posted by カリメロ at 2014年04月29日 22:49
みぃちゃん 

ハハハ〜
私は2回テレビで見てから出会わなんだで、『夢』かと思ったさ!!
そんで動画サイトでも確認しました(夢じゃなかった)
一人でアップを見ると強烈

マイマイガ、今なら殺虫剤で効くんやな
成虫にならしちゃ
『ダメよ〜、ダメダメ
Posted by カリメロ at 2014年04月29日 23:00
tikarasoさん

ホホホ〜
今度ネタにしてやってみようかな(^з^)-☆
(場所は力荘さん)
お客さんに廊下で出会ったら腰抜かすな

マイマイ蛾、ホント勘弁して欲しいです
職場では、壁の剥がれた部分が何度見ても、マイマイガの卵に見える
病気や
Posted by カリメロ at 2014年04月29日 23:18
釜は気まぐれ♪さん

あれま〜
釜さまに喜んで頂いて嬉しいです
他のネタもあったろか??
『ダメよ〜、ダメダメ』だけでぶっちぎるつもりでしょうか?

あの顔、夢に出そうでないですか〜
Posted by カリメロ at 2014年04月29日 23:28
こんにちは。
わたしもこの人たちみて気になって・・・
っていうか、
脳裏に焼き付いて・・・コワイ(-_-;)


この間
いとにずら~とくっついたマイマイベイビーたちにくっつかれました(T_T)
慣れると、
服についたやつくらい、指でぷちって・・・つぶせるようにw
Posted by 大工のよめ at 2014年04月30日 11:02
大工のおよめさん

あらま〜おんなじ〜
初めて見た時のコワさと衝撃といったら…
笑えるのに、夜中思い出すとトイレ行けんくらいでした(T_T)ダー(涙)

私は虫に関しては人一倍ヘタレですので、特に羽根のあるもの・密集したものは勘弁(大泣)
大工のおよめさんそ、そ、そげなこと・・・・
ま、まさに『ダメよ〜、ダメダメ
ぷちって・・。つぶせるって・・
刺されたら大変痒みや痛みや、はたまた毒が回るかも気をつけて〜
Posted by カリメロ at 2014年04月30日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。