2014年05月31日

カエルかえる







今日


出勤で通った



いない!いない!

いな―――――い!!!!!


キョロキョロ(・o・Ξ・o・)ヘ(◎-◎;)



皆さんのご協力のもと


カエル、無事かえる!?




だといいなぁ(^-^ゞ



げろっちに成り代わり、

御礼申し上げますm(__)m


ありがとうございました(^-^)






スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 19:42│Comments(12)
この記事へのコメント
おお!(^O^)パチパチパチ!(≧∇≦)
良かった!良かった!
Posted by 桜香 at 2014年05月31日 19:44
よかったけどさ なんか ちょっと寂しい

また ぶらさげようか ちがう ひだっち

起こられるよな・・・・・・・
Posted by ine at 2014年05月31日 19:49
桜香さん

ありがとうございました
目をゴシゴシしたけど
下に落ちてないか周辺を確認したけど
なかった

お陰さまです
Posted by カリメロ at 2014年05月31日 20:22
ineさん

ありがとうございました

きっと呼び掛けのお陰だと思います

どっかで目にしたか…。

風の噂で耳にしたか…。

でも突然おらんようになると

私も、ちと寂しい

そやけど、なにはともあれ

良かった良かった
Posted by カリメロ at 2014年05月31日 20:27
よかったね。大切な人からのプレゼントだったかもしれないし。
無事に戻っていってよかった。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年05月31日 20:39
そか、持ち主に帰ったなら良かったね(^.^)
なかなかの、持ち味の主だっからねぇ〜
Posted by スプリング2 at 2014年05月31日 20:52
今日はありがとうございました。
うれしかった~~~~~!!
Posted by tikarasotikaraso at 2014年05月31日 20:57
Biscuitさん

小さい記事で、よそさまの落とし物でしたのに気にかけてもらって嬉しいです
ありがとうございま〜す
まさか隠れとって
『いない、いない、ばぁ〜〜』などと、後から出てくることは…
ないよね〜
Posted by カリメロ at 2014年05月31日 22:19
スプリング2さん

ふふふ
こんな所で話題になっとったの知ってたやろか

どんないきさつで落として、どんにして持ちにおいでたろかな

とりあえず、めでたし めでたし\(^o^)/
Posted by カリメロ at 2014年05月31日 22:26
tikarasoさん

こちらこそ!
会いたいと言ってくださって感激
庭の花々にもご挨拶するつもりが、慌ただしくドタバタすみませんでした。
まだ話や聞きたいことあったんや
でも私もうれしかった〜!!
Posted by カリメロ at 2014年05月31日 22:44
カエル無事帰るかなぁ?

持ち主じゃあ無い方だったりしてね!

わからんけど、交番に届けて有るとかさぁ~
Posted by 7bey7bey at 2014年06月01日 04:50
7beyさん

私もそれは頭の片隅に……
まぁ金目のものじゃないで
見つけて喜んで持っていかはるのるのは
小さいお子さんてことも?

持ち主か、はたまた他の人か
こうなりゃ、喜んで持ち帰られたならいいなぁ
Posted by カリメロ at 2014年06月01日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。