2014年07月26日

あつ゛ い







こんな時は



こんなもの




期間限定

あいすの実(梨)

な〜し〜



基本、アイスは好きやけど
氷やシャリシャリしたもの、苦手…




そやけどコレ見つけて食べてみたら


スゴイなっし〜(^з^)

美味いなっし〜(^з^)☆


・・・・と、
ふなっし〜も、飛び上がる






!?かもしれないO(≧∇≦)Oおいしさ






スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 13:51│Comments(10)
この記事へのコメント
ホント、あぢぃですね(>_<)アイスの実に埋もれたいです(笑)
Posted by 桜香 at 2014年07月26日 14:22
そんなの食べたい気分なっし~~~

どこなっし~~~(~▽~@)♪♪♪
Posted by 7bey7bey at 2014年07月26日 18:49
美味しそうなっし~(*≧∇≦*) 私はしゃりしゃり好きなっし~♪
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年07月26日 19:24
グリコさんも 姐さんにこのように 宣伝してもらって

喜んで ござるよ きっと!!

一度食べてみたいなと思うから 不思議やな?
Posted by ine at 2014年07月26日 20:38
桜香さん

あぁ、いい考え

あたしも仲間して〜(*^o^)/\(^-^*)
Posted by カリメロ at 2014年07月26日 22:22
7beyさん

コレ、
病院の売店で見つけたなっし〜

130円也なっし〜
Posted by カリメロ at 2014年07月26日 22:24
みぃちゃん

梨〜って味で、goodナッシ〜 

シャリシャリって言うと、鼻の奥が変な感じするナッシ〜
Posted by カリメロ at 2014年07月26日 22:28
ineさん

このあづい中、

ぜひぜひ、期間限定の『梨味』お試しを〜(^з^)

ジェラード風とか書いてありましたし

あ〜、例の(?)アイスまんじゅうも食べたくなってきた

グリコから何か届いたらどうしましょ
Posted by カリメロ at 2014年07月26日 22:36
私、アイスの実食べたことがない^^;
柔らかいのがやっぱいいなぁ~
Posted by スプリング2 at 2014年07月27日 06:32
スプリング2さん

ミスドのかき氷、cotton キャンディを丸く固めた食感で

いつものアイスの実よりも、くちどけもイイ〜

しかし、
アイスはちょい喉がかわくのがタマニキズ
Posted by カリメロ at 2014年07月27日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。