2014年07月28日

あの人があの人に






仕事から帰って


27時間テレビを見て、感動冷めやらぬまま(≧▽≦)(笑)(涙)





その後、必殺仕事人を何年ぶりかで見た



メンバーがガラリと代わっとる〜(◎-◎;)!


そっか〜
藤田まことも亡くならはったもな〜



そんでもって画像のこの方

ダレかと思えば・・・・TOKIOの松岡くん( ̄□ ̄;)!!



ダメ・・・・




一度ブラマヨのぶつぶつの人に見えたもんで




もう、松岡くんには申し訳ないけど…





ぶつぶつの人にしか見えない・・・・・( ̄▽ ̄;)





ごめんなさい

カッコイイ松岡さま







スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 00:17│Comments(10)
この記事へのコメント
私も途中まで見てたけど・・・撃沈しましたぁ><
Posted by スプリング2 at 2014年07月28日 05:46
『必殺ーー』は藤田まことさん方が好きで、東山紀之になってから観てないですf^_^;
Posted by 桜香 at 2014年07月28日 06:53
昔の仕事人もイケメン揃い?やったけど、どうせなら見たことないような舞台俳優さんのほうが新鮮にみえるかも・・・なんてΣ(ノ∀`*)
ブラマ0のぶつぶつの人って・・(*≧∇≦*)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年07月28日 07:37
ほんで 古川駅前の祭りには 行かんかったの?

スプリングさんの ブログで駅前がのってんやけど

ホテルが建ってるんやね

しばらく行ってないけど 大きく変わっているなぁ~~
Posted by ine at 2014年07月28日 08:56
スプリング2さん

へへへ

夜鷹やもんで、
見てしまいました
松岡くんを見ては笑いつつ…
Posted by カリメロ at 2014年07月28日 12:23
桜香さん

やっぱ初代がいいのよ〜

東山紀之も、もうちょっと年をとったらいい味出るかも
(上から目線コメント
Posted by カリメロ at 2014年07月28日 12:27
みぃちゃん

藤田まことと共に、
菅井きんの「せん」もえかったな 

知り合いのばあちゃんは、娘が勤めているのでお店で会うと、いつも
「ムコ殿のおかず何にしよう」と悩んでおられました

あ〜、検索しんと、ぶつぶつの人の名前が出てこない・・小杉しか
Posted by カリメロ at 2014年07月28日 12:39
ineさん

あ、駅前で夏祭りやってたのね〜

昨日は日曜出勤で、勤務してました〜

マイマイ蛾を避けて夜はやってなかったんじゃないかな。
マイマイ蛾め

ホテルやら古川見に来てください
Posted by カリメロ at 2014年07月28日 12:52
もう調べた後やったらゴメンナサイ。ぶつぶつの人、「吉田敬(よしだたかし)」って名前です(^-^)
Posted by 桜香 at 2014年07月28日 14:34
桜香さん

や〜ん

なまかな私は、ぶつぶつの人で終わるとこやった

そや、そや、吉田や
「吉田敬(よしだたかし)」ってゆーんや

検索ありがとうございます〜。
気持ちが嬉しくて、カリメロカンゲキ
Posted by カリメロ at 2014年07月28日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。