2016年05月30日

笑って許して(言いまつがい編)


昨日は泣き相撲会場の護国神社まで

道はわからんし、

駐車場はいっぱいやろし、

自分の不甲斐なさを棚に上げ、弟夫婦に送迎をお願いしていた



いつも快く「OKhand&foot09」と言ってくれるemotion15

感謝!感謝!

しかし前日に、
予定が入ったと小耳にはさんだので
メールで問い合わせてみた

笑って許して(言いまつがい編)



             gift&mail3 『掃除機が当たったらしいけど大丈夫?』



義妹が言いました。

        私がいるから大丈夫ですよ~face02

        ところで、このメール

             gift&mail3 『葬式があたったらしいけど大丈夫?』

                                    ってことですよね~(笑)emotion23





                      ありゃりゃface03

                      またまた

                      やっちまったなemotion22
                      (よく解読してくださいましたgift&mail4



         いつも優しく、「笑って許してくれる」義妹ですflowers&plants11              

                      






スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 21:07│Comments(9)
この記事へのコメント
さすが~✌妹さんも良くお姉さんの事わかってらっしゃる❗

私掃除機?って何と思っていたらメール打ち間違えねぇ~⁉

けど良かった。無事行けて❗
Posted by 7bey7bey at 2016年05月31日 04:16
さすがだぁ~私には、ピンとこなかったぁ^^;

義妹さんも、慣れたのかも?ね^^
Posted by スプリング at 2016年05月31日 05:55
すばらしい妹さん(*゚∀゚)
このての打ち間違いはほんとよくやります(^。^;)
気がつかないうちは全然平気やけど
気がついたとたん かぁーっと恥ずかしくなるぅ(*≧∀≦)
Posted by ベジころんベジころん at 2016年05月31日 10:27
義妹さん素晴らしい(*^▽^)/★*☆♪言い間違いは、探れば通じるかも知れんけど、私の場合、「あれ」「ホレ!」「何やった?」(笑)
Posted by 桜香桜香 at 2016年05月31日 11:01
7beyさん

7beyさんも、よく解読くださいました

ハハハ!私の事よくわかってらっしゃる(笑)

そうそう、打ち間違い~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

義妹も慣れてます(^_^;)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年05月31日 22:06
スプリングさん

だいたいは見直すか読み直すんやけど・・・

って、へへへ!(信じていただけないかも~)

スマホに慣れてないせいかな?テヘペロ。
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年05月31日 22:09
ベジころんさん

大なり小なり、やるもな~ヽ(^o^)丿

昔はこんなじゃなかったのに・・(ホントか!?)

優しぃみんなに支えられて生きております

葬式を掃除機とは、罰当たりな(`´)!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年05月31日 22:17
桜香ちゃん

お陰様で頼りになる義妹にいつも助けられてます(^.^)

桜香ちゃんが「あれ」「ほれ」「何やった」は早すぎるぜな

まだまだ私たちのフォローお願いしますよ~( 「たち」って・・・|ω・)!? )
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年05月31日 22:27
何回読んでも笑ってしまうぅ 笑
多分
笑ってるのは私ばかりじゃ
ないはずぅ
笑顔は元気!
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2016年06月01日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。