2016年06月12日

しわ増えた!

午前中せわしなかったため

(と、言い訳をして)


お昼は軽めで


しわ増えた!

頂き物のひやむぎと、お惣菜でお昼food01_1



午後からこめっとさんと よしもと鑑賞(emotion23)にて
お笑いを学習gift&mail6


あ~

涙流して笑ったわ~face15face15

しわ増えた!

                  ピンのBKBさん(バイク川崎バイクの略らしい)。
                  まだまだ新人のようですが私のツボにはまりましたhand&foot08




なだぎ武・次長課長・笑い飯・レギュラー・モンスターエンジン
そして知らなかった、BKBと和牛さん(何故か、和牛だけさん付け!?)



やっぱ笑いは健康の源emotion08


シワ、三本は増えたかも~emotion06


「来ると思ってました~face02」と私たちを発見して、メールをくれたスプリングちゃんも、

二本くらいは増えたはずface16(笑)













スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 22:42│Comments(6)
この記事へのコメント
高山市文化会館なら行ったんやけど(笑)新喜劇が来る情報があったら教えて下さい(^w^)ウシシ♪
Posted by 桜香桜香 at 2016年06月12日 23:14
「あんたも好きね~」ふふふ!

了解しました('◇')ゞ
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年06月12日 23:25
飛騨市の人達せわしなかったかも?

椎茸のハウス行って帰りは小学校前通ったら、消防団の方達いっぱい消防車も集まって

消防団やら、新喜劇やら、一気に人がうごめいて姐さん一番嬉しそうやったかも❗良いなぁ

笑いをありがとうやね
Posted by 7bey7bey at 2016年06月13日 05:43
シワ、増えた増えた^^;

お笑い好きなカリメロ姐さんなら絶対来ると思っていたんだぁ^^
Posted by スプリング at 2016年06月13日 05:52
7beyさん

そうそう!
操法の大会、
出場された方々は連日せわしなかったさな~
大笑いして、おもしろないと睡魔が襲う。
正直なおばさんです(^o^)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年06月13日 21:25
スプリングちゃん

よう、見つけてくれた~!
うれP~!

こめっとさんと気持ちが通い合い(^^)、行くぞ~ってことに!!
端の一番前はおいしいかと思いきや、
中央前列のあの子に全て奪われましたね~(爆笑)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年06月13日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。