2016年12月22日

GoGoサンタ

アピタで

等身大のサンタクロースと遭遇face22



踊り出したもんで驚いたface08

二度見したおばさんが約一名・・・・・(わたしface14


GoGoサンタ
                         
                                ↑  踊っているからブレている


驚いた私がおもしろかったのか、

近くにいた子供が私を横目で見て、足元のボタンを押してまた躍らせたhand&foot10face22hand&foot10

(はっは~ん、そんなとこにボタンがあったのか)



とりあえず子供に微笑んで、止まるまで見ていた




止まってから




私もボタンを押して




                   ・・・・・・・・・



                              逃げたtransportation06


                                      emotion23





スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 00:06│Comments(11)
この記事へのコメント
何で逃げるの?^^;

そのサンタさん、知ってるぅ^^

私も踊るとこ見たよ
Posted by スプリング2 at 2016年12月22日 05:55
ぷぷっ(^w^)なぜ逃げるのか(笑)
私の場合、私が(笑)何回も押して家族に恥ずかしがられる(^w^)ププッ
Posted by 桜香桜香 at 2016年12月22日 06:40
だんなさんが、ツツツッと離れる様子が目に浮かぶ~(笑)
うちもそやも~( ´∀`)
Posted by ベジころんベジころん at 2016年12月22日 07:20
(*≧∇≦*)ブヒャ!なんだ~ 一緒に横で踊るのかと思ったら・・・・(笑)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2016年12月22日 08:25
スプリングさん

次に誰かが『おぉ❗』って喜ぶように・・・

ってか、おばさんひとりで見入ってるのも・・・子供も去ったあとやし
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年12月22日 08:45
うん

あれ びっくりするよね

でも 見てたら笑えてくる

あはは 逃げる気持ちわからんでもない・・・・・
Posted by ine2ine2 at 2016年12月22日 08:46
桜香ちゃん

誰か家族や孫っちでもおればいいけど

仕事帰りの夕食の買い物でお一人様~

既に2回分見たのでーちょっと、こっぱずかしい(笑)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年12月22日 08:51
ベジころんさん

ところがどっこい

主人はおりません

最終的に、サンタと二人きりになったんやさ❗

(もし主人おってもツツツーーーやな(笑))
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年12月22日 09:34
みぃちゃん

孫っちでも連れてりゃ

踊ったんやけど~

押すのも勇気が要ったけど、押したい気持ちが勝さったてへぺろ
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年12月22日 09:40
ineさん

下にあるボタン、それも両足の間にボタンがあるもんで~(きっと子供の為やな)

かがんで押さならん

何しとるんや⁉って感じ⁉

やっぱおばちゃん、ピンポンダッシュで逃げならん(笑)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年12月22日 09:50
ineさん

下にあるボタン、それも両足の間にボタンがあるもんで~(きっと子供の為やな)

かがんで押さならん

何しとるんや⁉って感じ⁉

やっぱおばちゃん、ピンポンダッシュで逃げならん(笑)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年12月22日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。