2016年12月22日

主人が名古屋に用があり

お願いしました


夢




主人は「買っても当たらん」と言うタイプ

私は、「買わんと当たらん」と言うタイプ




そやけど今回初めて主人が買ったもんで

当たったらの話で一緒に盛り上がるemotion08盛り上がるemotion08emotion08emotion08



もしもの時、

     一旦どこの銀行に預金する?。 

     何に使う?。

     誰に言う?。





         flowers&plants11きっと、みんなおんなじ夢見とるんやろな~weather12








                       それより去年の300円引き換えたろかemotion23





スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 23:31│Comments(10)
この記事へのコメント
買ったあと、どこにやった!?っておいた場所忘れるタイプは私です!(笑)
もうずいぶん買わなくなったけど、たまにロト6はやってみたくなりますΣ(ノ∀`*)
買った時に、当たったら・・・の夢を語るのは楽しいですよね(≧艸≦*)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2016年12月22日 23:57
実は、自分で買ったことは無いんだよねぇ^^;

クジ運無いので--;
Posted by スプリング2 at 2016年12月23日 06:02
先週 嵐に会いに行ったとき
大安吉日で 名駅チャンスセンター
が混んでた
買いましたぜな
抽選日まで 妄想な日々です
えっと
とりあえず全額貯金して
オカマのショー見たい❣️
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2016年12月23日 10:46
みぃちゃん

そいやつが当たっとったりするんやよ(゚Д゚;)
せれ探しね!!・・・・って既に期限切れか( ̄▽ ̄)
夢見とるうちがはなやな(笑)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年12月23日 20:08
スプリングちゃん

ゴルフではいろいろ当たってるのにな~
宝くじは私も夢だけ見てます(トホホ)
でも、買わんと当たらんで!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年12月23日 20:10
三児のあなたさん

そうそう!激混み名駅チャンスセンター!
隣の名駅ドリームセンター(やったか?)と間違えんようにと注意した。
えっと、
とりあえず、あなたさんが当たったら
おかまショー私も連れてってください♥
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年12月23日 20:14
まかせときな!
てか
怖くて一人では ヨー行かんで
たのむさな!
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2016年12月23日 20:26
あなたさん

絶対珍道中になるな(笑)!!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年12月23日 22:49
私も、旦那の運(購入者)に願いを込めて買いました(^w^)ニッ 夢見て、小さな胸膨らましてます(笑)
Posted by 桜香桜香 at 2016年12月24日 00:03
桜香ちゃん

楽しみやな~(^^♪
昔、米びつに入れるといいと言われて
袋に入れて米びつに忍ばせといたら
ばあちゃんが取り出してました~Σ(・ω・ノ)ノ!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年12月24日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。