2022年01月02日

笑って許して(笑う門には福来る年賀状編)

明けましておめでとうございます

気持ち新たに

皇室カレンダーも新しく

笑って許して(笑う門には福来る年賀状編)

愛子様の成人の正装もありましたら尚「喜び~」ですが、12月のお誕生日ですから
カレンダーには無理ですね
昨日から何度も眺める私ですface05



で、今夜は古川で
元旦花火が上がりまして~
関係者の皆様に感謝emotion20
孫っちと寒----い夜空に打ち上がる美しい花火を眺めました🎆

笑って許して(笑う門には福来る年賀状編)

                   しかしハンパない寒さデシタネ・・・emotion06



そして今年もお笑い年賀状(ばあちゃんも使われる(笑))

笑って許して(笑う門には福来る年賀状編)


                  食い気に走る私の図・・・(恥)face03


笑門来福

笑う門には福来る

笑ってface15笑ってface15笑ってface15、コロナを吹き飛ばし
            穏やかな生活と家族&皆様の健康と幸せを祈るばかりemotion21


本年も宜しくお願い申し上げます













スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 00:32│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

いつも明るいブログで
楽しませていただいています。
お体大切におすごしくださいね。
Posted by あまこ at 2022年01月02日 16:27
あまこさん
明けましておめでとうございます
いつもこのよな、つたないちょけたブログを覗いてくださりありがとうございます
加工したら少女Aのようなばあちゃんと私ですが、今年も清く正しく美しく❗
こんなご時世ですがお互い元気に楽しく過ごしましょうね本年も宜しくお願い致します✨
Posted by カリメロ at 2022年01月02日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。