2024年03月04日

チンチロリンでカンしたお酒

三回行った楽しい楽しい着付け教室
あっという間に終了
最終日は着付け約1時間+反省会約5時間😆emotion23


banbiさんに夜メニューを盛り合わせてもらい
(味付けも凝ってて食べてビックリ、ワサビ味の枝豆やガーリックのペンネや特製磯部揚げどれも美味しい)
&ピザをお願いして
あとはみんなで持ち寄り❣

                   見よ!            

チンチロリンでカンしたお酒


もんのすごい量です。これ以上にまんだあります。🤣!!!
祭りのごっつお状態です🤣!!!
飲み物も充実!!!
チンチロリンでカン🤣したお酒は相当美味しかった模様やし!!!
私は本場のカルーアミルクとバーボンコーラ作ってもらって、どちらも最高🤣!!!



昨日は古川祭の抽籤もあったとのこと
本番にはちゃんと着付け頑張ろう
よーこさんありがとうございましたemotion11



          ところで皆さんチンチロリン知っとるろかemotion23 (私も習った)

          画像撮ってなくて・・・
                   ザンネンやわ~ wwwemotion22










スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 23:52│Comments(2)
この記事へのコメント
チンチロリンてアレかな?昔祖父がお酒のかんにつかっていました

持ちよりは皆さん全部手作り?すごいです
Posted by ひだっしー at 2024年03月06日 00:12
ひだっしーさん

きっとアレです
おんなじのが頭に浮かんでると思います(笑)
フルーツサンドにコモ豆腐やフキも煮てくれて卵焼きはハートですよ~
私はごぼうの天ぷら
カンしたうんまいお酒に次の日やられた人も・・・(^_^.)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2024年03月09日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。