2024年02月23日

ラインでお誕生日おめでとう!

天皇陛下には 本日お誕生日を迎えられ誠におめでとうございます
心よりお祝い申し上げますとともに
天皇皇后両陛下のご健康とご繁栄を心よりお祈り申し上げます

ラインでお誕生日おめでとう!

ラインでお誕生日おめでとう!

と、同時に

今年もわが家の長男も本日マメで誕生日を迎えました
離れているので、ブツは無しで
ラインのみの「おめでとう」を家族みんなで伝えました🎉




皇居は雨で冷え込んでるようでしたが
皆さん心からお祝いしておられましたね
日に日に気品溢れお美しくなられる愛子様にも
私もいつかお会いしたいな~

ラインでお誕生日おめでとう!

ではでは長男よ
体に気を付けてガンバレ~
emotion20誕生日おめでとうemotion20










スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 23:54│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとう御座います
異国で頑張っておられる ご長男さま
おめでとう御座います
ちなみに 母の弟も本日87歳になりました
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2024年02月24日 00:01
ノリさん

ありがとうございます
わお!天皇誕生日仲間がここにも(^O^)
おじ様もおめでとうございます
家族と離れ一人誕生日を迎えとるけど、いまでは色んなもので繋がれるで
家族に動画でお祝いしてもらっとるかな(^^♪
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2024年02月24日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。