2024年02月27日

娘にはOHANAさんプレゼント

ついこないだ23日は息子の誕生日でした
本日27日は娘の誕生日です

二月は私、息子、娘、と続いております

娘には直接「flowers&plants11おめでとうemotion20flowers&plants11


仕事に家事に日々頑張ってる娘へ
最近は身体のメンテナンスをプレゼントしてますgift&mail1


今年は
ひだっちブログで皆さんご存じの「OHANA」さんのemotion20漢方よもぎ蒸しemotion20
勝手に券を手作りしてface15贈りましたgift&mail4

少しはリラックスした時間過ごせたかなface02
身体を大切に毎日楽しく元気に過ごしてな





そんな今日は夕食に
今度は超立派な肉厚のデカデカしいたけ頂いたので
一個を四つ切にして  
しいたけフライを作りました
ちょっと醤油味にしてウマウマ~food08_02😍food08_02

娘にはOHANAさんプレゼント

















スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 23:29│Comments(2)
この記事へのコメント
からだのメンテナンス 大事大事!
親子だからこそ判るプレゼントですね
私はヨモギ蒸しの経験ないですがいい汗出すんですよね
Posted by ひだっしー at 2024年02月28日 22:02
ひだっしーさん

意外となかなか行きたくても忙しく
自分は後回しだろうから
貰ったら何とか予定して行けるんじゃないかと思って~
OHANAさんで、いい汗(?)かいて帰ってきましたよ(*^▽^*)
次は私も一緒に行こっかな٩( ''ω'' )و
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2024年02月29日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。