2024年02月16日

Banbiちゃんと色っぽい割りばし

息子が単身赴任から一時帰国
わが家にも一泊
大ばあちゃん~しゅんたったまで皆でお待ちしておりましたemotion01
私たちはもちろんのこと、日頃からいつ会えるかなと誰よりも楽しみにしているのが
しゅんたったです
三人で写真を撮るとおちゃらけた顔するけど
内心ウキウキ気分
あややもはるるもしゅんたったも可愛いemotion15
そして私たちもせわしないけど嬉しくて幸せでありがたいな~と思ってます


楽しい時間はあっと言う間で帰る時間
古川のBanbi(バンビ)さんでランチして帰っていきました

日替わりランチに(この日はヤンニョムチキン)
自家製ミートソースパスタ
カルボナーラ
そして私は先日シェアして食べて、また食べたかったタラコクリームパスタ

Banbiちゃんと色っぽい割りばし


Banbiちゃんと色っぽい割りばし

   やっぱこのクリーム美味しーーーーemotion22  

             画像二枚で失礼

食後に付けたシフォンケーキ。この日は紅茶味でした💕
そして毎回思うんやけど、ここの優しいご夫婦二人が何とも癒しです

またみんなで行こうな~


で、おまけ画像
これはBanbiさんの割りばしでなく
コンビニの割りばしなんやけど・・・

おもしろかったので
見せたい(笑)        
                                       あれ?縦にならないemotion26

Banbiちゃんと色っぽい割りばし


          袋から出したら・・・・
          なんかくねくねしとって 色っぽいんですけど~~~~😊















スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 23:36│Comments(2)
この記事へのコメント
それはご家族み~~~んなが嬉しかったことでしょう
元気で会えるって本当に幸せですよね
奥さんやお子さんも嬉しかったことでしょう
Posted by tikarasotikaraso at 2024年02月17日 07:43
tikarasoさん

次回いつ会えるかな
貴重な休みの一日をよう来てくれました
私たちはその気持ちが嬉しい嬉しい(^^♪
孫っちも部活があってなかなか予定立てるの大変になるんやさな~
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2024年02月19日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。