2024年02月01日

予行練習

二月に入りました
去年は肩腱板断裂で
主人の紋付は先輩が着せてくださった

さてさて、
今年 私は四年ぶり


お友達と一緒に心優しい先輩先生と練習emotion15


私は紋付

予行練習


お友達は裃

予行練習


思い出した!思い出した!そやった そやった!
とかなんとか言いながら
意外と力も要るし、汗だく💦
ヒーハー

今日は練習一回のみ😅



またお願いしまーす(ペコリン)







スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 22:45│Comments(2)
この記事へのコメント
姐さんはすごいなぁ~
神社の役員を9年間やっていた旦那に
私は一度も裃を着せてやれませんでした
母に叱られましたが^^;
Posted by tikarasotikaraso at 2024年02月07日 08:08
tikarasoさん

そうです
必要に迫られて( ;∀;)
私でも教わって出来たんですから
えっこさんならきっとすぐ覚えて着せられたでしょうに(^^)v
私たちやれば出来る子かと(笑)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2024年02月08日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。