2024年02月10日

250回あったかいんだからぁ~

あれemotion23ちょっと古かったか🤣

私も主人も娘から誕生日に美味しいもの色々もらったんやけど
そこにこんなんも

250回あったかいんだからぁ~

日頃から肩こりやら頭痛に悩まされとる私face17

なんだか良さげよface16

繰り返し使える

その回数

         250回



ブツも気持ちも

        あったかいんだからぁ~
        emotion11   emotion11   emotion11   emotion11   emotion11






スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 23:03│Comments(2)
この記事へのコメント
これなぁずっと買おうかどうしようか迷ってる
迷ってないで買えって感じですがwww
この間もテレビで紹介してました
良いそうですよ!
是非使用後のレポートを
Posted by tikarasotikaraso at 2024年02月11日 08:17
tikarasoさん

適度な重みもあってあったかい
レンチンすると赤飯のような・・・(笑)あずきのにおいがします
肩こりする私。使ってるうちに軽減されるかも~
っと思いながら、今夜も肩に乗せてお返事打ってますナウ(^O^)/
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2024年02月20日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。