2019年09月28日

おお珍し!

おお珍し!


某所で知り合いの大先輩に会い、

昔のおかねの話になりまして~~


こないだ訳あって、回り回って久々に私の財布にこんなん来たよ!


               二千円札

おお珍し!


って話してたら・・・


「おりも持っとるぞ」と、

その大先輩の財布から、
出るわ出るわ出るわ出るわ・・・(笑)(笑)(笑)   出す間笑いっぱなし!

昔のお札、一万円札やら千円札やら五百円札やら百円札やら・・。当然二千円札も!

       (笑っとって画像撮り忘れたface04





そのあとついでに小銭も出てきました。

おお珍し!

知ってる人は知っているemotion22

懐かし~い 百円、五十円、五円。



しかし、この五円。

あれれ??

なんと!なんと!

財布に入れてたが財布の中でくっついてしまったらしいemotion23emotion23emotion23


こちらも巡り巡って来たらしいけどemotion20






             お金がたまりそうな気がするのは私だけface02money1hand&foot08??















スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 22:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。