2020年11月21日

ひさびさ朝市

畑の野菜収穫してきました

白菜
大根
ネギ

子供のトコにも収穫した野菜を送ります

そこで閃いたのが、トマトちゃんの甘~いとまとemotion15


こーゆー時は即効飛び出しますtransportation07emotion17
子供の為ならほいさっさ


 朝市行って

ひさびさ朝市


 とまとちゃんのカラフルトマトをゲッッツ
    
ひさびさ朝市

とまとちゃん、もしかしたらおるかもemotion11って思いましたが、会えなくてざんね~~んemotion06
お姉さんがおまけしてくださってすんませんな~!
これは全て子供たちにgift&mail2


 でもって、、、、
   ちゃっかり、まりちゃんのたこ焼きもゲッッツ(弟宅と我が家の分hida-ch_face1

ひさびさ朝市

  久々~~emotion22
  やっぱり美味いface05
  能登のタコは弾力があって美味いし、
  脇役になりがちな飛騨ネギは、さすが!ネギの味わいはっきりしっかり!いい仕事してます。
  横の椅子で食べてる若い子や親子連れみなさんが「ありがとう。美味しかったemotion11」って声を掛けてくれてました。
  やっぱまりちゃんのたこ焼きとお人柄は最高~face15



慌ただしく行ってきましたが、帰りに虹も見られて何だか嬉しい朝でしたweather12

ひさびさ朝市

                  ↑ わかるかなface02??


子供たちよ。野菜いっぱい食べてな~~face15hand&foot09








スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 22:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。