2020年11月25日

じぃちゃんの命日

昨日はお義父さんの命日でした
毎年住職にお願いして、我が家でお経をあげて頂きます


昨日、仏花と玄関の花をお店に買いに行きましたが、
やっぱり仏壇には生前からじいちゃんばあちゃんが畑で育てている菊が
今年もきれいに咲いているのでそれを供えましたflowers&plants11


じぃちゃんの命日
じぃちゃんの命日
じぃちゃんの命日




じぃちゃんの命日



お花屋さんが、「これも飾って~」って言ってくださり
いただいたお花もプラスface02

じぃちゃんの命日

               さすがお花屋さんのは違うemotion08face02
               ありがとうございますemotion11



あらためて五年経ったんやな・・としみじみemotion20











スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 23:22│Comments(4)
この記事へのコメント
おうちの畑で作られた
きれいな菊の花 
きっとじいちゃん 喜んでみえると思います
いいにおいやろね・・・・
Posted by ねこちゃんねこちゃん at 2020年11月26日 00:05
はや五年も経つんやなぁ
早いわぁ
お花 キレイに咲いてる 見守ってくださる様で ありがたいな
Posted by ノリノリ at 2020年11月26日 00:42
ねこちゃん

ありがとうございます。

ばあちゃん、これ使えばいいろ~って言ってたので取って来て供えました。

ばあちゃん元気です!

空からは、お花を供えていると綺麗な花畑に見えて癒されるそうです(^^)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2020年11月26日 23:10
ノリさん

月日の経つのは早いもんです。
実家の父も11月が命日で7年です。

じいちゃん、畑の菊見えてるか~い(^^)/
綺麗やよ!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2020年11月26日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。