2021年05月07日

美女高原

今日は用事があった為、仕事は半休。

主人と用事を済ませ、

何を思ったか・・・

美女高原へtransportation07emotion17


今日は半袖でもいいくらいに暖かい!

水芭蕉がキレイに咲いてるところもありましたが、ちょっと終わりかけだったかな?

美女高原

美女高原

綺麗な空気にちょっとマスクを外して深呼吸しました

美女高原

歩いてる最中、鶯が何度も何度も「ホーホケキemotion22



スワンのボート(?)の乗り物が何だか懐かしく😘

美女高原



いつか、このゴールドスワンに乗りたいと、
     写真撮ってみたりして~~~(笑)

美女高原


              カリメロプチ散歩でしたhand&foot06




ひだっちブログの方で行ってらっしゃた方もおいでたみたいで
偶然の記事に、勝手に驚き&勝手に親しみ~face02emotion11emotion11emotion11







スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 00:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。