2021年05月07日

やってきました

うほほ~いemotion08
私の元にやってきてくれました

           今年の初わらびちゃんemotion11
やってきました


「カリメロさん大好きだったはず!」って
ウレシ~🤣 ありがとうございますッ😍


         速攻!夕食の味噌汁にface15hand&foot08

やってきました

へへへ!シンプルすぎたけど。。。。
           わらびの味噌汁が大好きなのだhida-ch_face1









スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 23:27│Comments(2)
この記事へのコメント
わらびの味噌汁!私も好きです(*≧∇≦*)
いよいよ山菜の季節やってきましたね~♪
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2021年05月08日 08:08
みぃちゃん

ですよね~
我が家もみんな大好きで、とうふやアゲで嵩増し(笑)
わらび、竹の子、美味しいもな。いい季節です
Posted by カリメロ at 2021年05月08日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。