2022年03月11日

当たりがやってきた

ふと思いついて応募したものはgift&mail5

忘れとるとやってくるgift&mail4

                           

当たりがやってきた


意外とそのくらいがいいのか

うれP~face05です


大事にたばっとかんずに、早速つかわしていただきますemotion22




で、交換忘れてたのがコレ

当たりがやってきた

お年玉ハガキの切手シートやっと換えてきました。貴重なface15hand&foot08

    

昔々、2等の引き換えを先延ばしで忘れてた私face07
引き換え期限の翌日ハタと気付くface17


            令和4年7月19日までface02              



3月11日
今日は普通に暮らせている事、当たり前のようで当たり前ではない日常にあらためて感謝して・・・emotion20











スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 23:25│Comments(2)
この記事へのコメント
いいね!!
私がいつも旦那に言われている事。
忘れんうちにやっておけ……
Posted by tikarasotikaraso at 2022年03月12日 08:16
tikbrasoさん

今日早速金券ありがたく使ってきました\(^_^)/

ほんとや!私も言われるわ
忘れるで早よやっとけって( ̄▽ ̄;)笑
Posted by カリメロ at 2022年03月12日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。