2023年05月12日

カレのカレー

帰宅したら主人が夕食に作ってくれてました

 「なんか食べたかったで」 って

                    ありがとー


                    カレーでした🍛

カレのカレー



えっ?なんでこんなに美味しいface05emotion23
おかわりしてまった~hida-ch_face1hida-ch_face1

こないだカレーの作り方聞いてきてたんやけど
なんの変哲もない普通なんやけど

美味しかったよ~
お腹空いてたからかな~(笑)



でも帰宅してすぐ食べれるなんて、感謝!感謝!flowers&plants11flowers&plants12flowers&plants10

ありがとさんemotion20



           あぁ 馬かった 牛ゃ負けた😁





















スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 23:14│Comments(6)
この記事へのコメント
愛よ‼️愛 愛 あーいいー!
優しいな ウンマイな
Posted by ノリノリ at 2023年05月13日 00:20
そりゃあ

そんなにたくさん牛肉が入っていたら

おいしいよ・・・・

さすが男の人は ここぞとばかりやりますね・・・・・

よかった よかった 

頑張ろうっていう気持ちになれるなっ!!
Posted by ねこちゃんねこちゃん at 2023年05月13日 07:38
優しいね!
何がいいって。ひとさまに作ってもらったものほど嬉しいものは
ないですよね。
そこでうんと褒めておくくとまたやってくれるんですよね(笑)
Posted by tikarasotikaraso at 2023年05月13日 08:23
ノリさん

やっぱ愛やろかー\(^o^)/(笑)
いつもさりげなく助けられてます。
うふん
Posted by カリメロ at 2023年05月14日 00:10
ねこちゃん

気づかれましたか❗肉の量(^-^;

肉は実は豚肉なんやけど、思わず『肉、私が入れる2倍入っとる~』って言ってまいました(笑)

でもホント美味しかったんやさな~。
普通の材料、普通のルーやったんやけど。

感謝していただきました
Posted by カリメロ at 2023年05月14日 00:17
tikarasoさん

据え膳て幸せ~(^-^)♥️
誉めましたよ~。
本音で『うまい!』って。
作ってくれても当然と思わず、感謝感謝ですよね。
最近時々何かに挑戦することあるんやけど
『これならまた作れるな』って言ってたから何だかまた作ってくれる予感✴️
Posted by カリメロ at 2023年05月14日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。