2023年07月23日

二人もゲンキ(=^・^=)

そうそう
孫っちのとこに行った際には
この二人にもご挨拶

                いつもかっちょいいポーズが様になるさくら

二人もゲンキ(=^・^=)

               何度撮っても目がキラーんと光るリナ

二人もゲンキ(=^・^=)


私たちにまとわりつくことはないけど
ちょっと喉元コニョコニョしたら気持ちよさそうにうっとり(?)しとった(=^・^=)

癒しのにゃんず🐱🐱
主の単身赴任中は三人を宜しく頼むよ~









スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 23:06│Comments(2)
この記事へのコメント
なによりも お孫ちゃんの癒やしになってるんやろな・・・・・
Posted by ねこちゃんねこちゃん at 2023年07月24日 07:22
そうなんです

ちょっとはパパ不在でも寂しさ半減してるんではないかと(^_-)-☆

気ままなニャンズは神出鬼没で面白い!(^^)!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2023年07月24日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。