2023年09月03日

何だか気ぜわしかった8月

8月下旬。
単身赴任先から帰省していた長男と、お嫁ちゃん孫っち
家族で過ごせる貴重な9日間の中の1日
我が家にも家族みんなで来てくれましたface15


しゅんたったも一緒にみんなでお墓参りもして👏
久々のあやや・はるるとの再会に照れるしゅんたった
一段とお姉さんになった二人は優しく相手してくれて
みんな元気で何より🥰
じぃちゃんも喜んでくれたろなface02
何だか気ぜわしかった8月


早めの夕食はBBQ

お肉のほかは自家製野菜盛沢山🥒🍆🥔🍅🌽(笑)
特に焼きトウモロコシ、まるごとジャガイモのジャガバタ、
食べたかったという鮎の塩焼きもことのほか喜んでくれました🐟


なーんか恋バナまで飛び出して、大爆笑
ジジババ生活に久々の楽しいひと時でした

また来てね~emotion15



そんな私は数日前 体調すぐれず
熱はないけど、暑さ(熱さ?)が体にこもった感じで、
頭痛と倦怠感半端なく、横になったら動けない・・・でも仕事行かならんという不安と心配やらで頭ぐ~るぐるemotion26)の状態に。
まめなだけが取り柄だというのにface07
「熱中症かemotion23」と心配したんやけど。

丁度肩腱板断裂のリハビリがあり足取り重く向かったんやけど
先生も熱中症でないかと心配しなたけど、どうやら疲労性のものだったらしく
リハビリ後→ 次の日回復の兆しemotion08
そして昨日から完全復活致しましたface15hand&foot08emotion08emotion08!!


皆様。夏の疲れが出る頃です
体調に気を付けてお過ごしくださいませemotion11



















スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
夏バテって言うけど
秋バテのほうが厄介だそうです。
夏の疲れが出てくる時期なので
お互いに気をつけたいですね。
無理しないようにしっかり治してね。
Posted by tikarasotikaraso at 2023年09月03日 21:14
tikarasoさん

わたし、あんにエライの初めてでした
仕事中は休めないので気力で頑張ったけど
帰宅したら起き上がる気力が無くなるくらい
意外と普段は疲れが蓄積されても気づかんのやさな。
(しかし体は正直や)
そっか。秋バテもあるか。
お互い気を付けようね(*_*;
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2023年09月03日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。