2013年09月20日

まゆげ

さて
まゆげ


昔は『まゆげ』なんて書いたことなかったんですが・・
ここ二、三年前から描くことを覚えました。
しかし、
落ちないというアイブローも、だんだん落ちます。

そこでコレ見つけました!!!

まゆげ



必殺 『アイブロウコート』登場

朝キレイに描いて整えたら、コレを眉毛にぬりぬり^^
これで私は夜まで落ちません。(顔さえ拭かなきゃ)

職場のMさんも納得face05

これまた100円也money1weather10


100均で喜ぶ私でした(^^)




スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 20:39│Comments(4)
この記事へのコメント
パスポートとって
韓国でやってもらえば?
Posted by こめっと at 2013年09月20日 20:45
こめっとさん

それはあなたと行ったときのお楽しみにとってます。
イク時は一緒やでな~
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2013年09月20日 20:54
同級生のほとんどは高山で色を入れてますぅ
私も入れたいのですが…
勇気がありません(^_^.)
Posted by さなさなさなさな at 2013年09月24日 14:31
さなさなさま

うんうん、痛そうですよね(><)
やりたいような・・・怖いような・・・
怖いような・・・やりたいような・・・
   ってとこでしょうか??
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2013年09月24日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。