2013年09月26日

ころころ

皆さんのかわいいanimal13ちゃんやらanimal14ちゃんやらの
登場を時々見てますが

我が家ではハムスターしか飼ったことありません

職場の動物大好きMちゃんが、この度『豆柴君』とご縁があり(黒い方)
こ~んな可愛い子がMちゃんちに婿入りすることになりそうですemotion10

ころころ

まだ生後一ヶ月。ちっちゃくてころころしとるけど、何だか凛々しく見える!


こっちもかわいいんですけどemotion14!(それぞれ甘えんぼとかのんびりとかもう性格が現れているらしい!)

ころころ


11月頃まで親元に。お互いあと二ヶ月が待ち遠しいことでしょう

でもこのクロちゃん(仮名)幸せやと思います。Mちゃんちならきっと愛されて育つやろな~emotion10

スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 22:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。