2014年02月17日

今回のお題は・・・


30年近く続いているおちゃめな四人組定例会

喉から血が出る(気がする)ほど、しゃべって笑う 『あすなろ会emotion15

weather10四人組のうちの二人は、こめっとさんと私カリメロです



今夜の会場は ダイニングバー あらきさんfood01_1

おいしいお鍋と料理と、大好きな、カシスミルク・メロンミルク・いちごミルク・etc・・・いただきましたhand&foot08



さて

前回のお題は、 『 結婚式の記念写真 』

お互い、自分のを棚に上げ、人のやつ見て、

笑って笑って、笑い転げましたface02face15face03face15

ああ・・今、思い出しても・・・face03






そして 今回のお題は・・・・・・・



パンパカパ~ンweather12 発表します


         『 エンゲージリング 』 emotion22         



何十年前じゃemotion23

   

         camera3 まばゆいばかりの「ダイヤ」emotion21 と くすんだ手 emotion06

         このコントラストをお楽しみください


今回のお題は・・・

    


           こ・こわい・・・emotion26

           デカイ画像が恐さを・・、シワを・・際立たせておりますface07











スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 00:14│Comments(21)
この記事へのコメント
リングと来たか(笑)
私 入りません(泣)
結婚当時5番
現在11番・・・・・・・
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2014年02月17日 01:04
上が、コメットさんの、手って

左側、カリメロ姐さん

アッ、聞かれて無いけど、そう思ってまったよ
Posted by 7bey at 2014年02月17日 03:42
うっ(>_<)今じゃ入りません(ToT)
Posted by 桜香 at 2014年02月17日 06:05
凄い!!四つのダイヤ@@
指に入るって凄いじゃない^^
Posted by スプリング at 2014年02月17日 06:17
すごいなぁ~~~

ダイヤモンドをみんな いただけたんだぁ~~~

ご主人 皆様 かいしょうが あったんだね・・・・その後もきっと

しあわせに 過ごしておられることと思います

お互いに なんでも わかりあえる 大切なお友達・・・・・

これからもますます 支えになりますね・・・・・
Posted by ineine at 2014年02月17日 09:15
私の手も写真に撮るとおんなじだ。
上の手がカリメロちゃんかな
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年02月17日 09:16
昨日は、ありがとうございましたm(__)m
いつも、楽しそうな集まりですね♪ステキです
ダイヤいいなぁ~
Posted by めぐみるく at 2014年02月17日 11:16
三児のあなたさん

私も入りません(泣)指も成長するのね〜

結婚指輪も、私のは片付けて、旦那のをはめている始末
Posted by カリメロ at 2014年02月17日 11:25
7beyさん

ざんねん。ブブ〜

ちなみに私は、指が入らず、

小指にはめて撮りました〜
Posted by カリメロ at 2014年02月17日 11:29
桜香さん

サイズ直しをしとこうかと思いつつ…

はめて行く場所がない
Posted by カリメロ at 2014年02月17日 11:32
スプリングさん

約二名→薬指

約二名→小指

いろんな意味で、スゴいでしょ
Posted by カリメロ at 2014年02月17日 11:35
ineさん

あんきに何でも喋れる仲間です

ありがたや〜ありがたや〜

みんな、じぃばぁ付きの所に嫁ぎ、苦楽を共に()してます

そうや〜。こんなん頂けて感謝せならんな。

平凡が幸せと感じ、これからも生きて行きます

なんちゃって〜(←コレがいかん)
Posted by カリメロ at 2014年02月17日 11:45
ウケるwww
小指って(о´∀`о)
Posted by Daisy at 2014年02月17日 15:14
Biscuitちゃん

似ていても、私より若い分、張りが違うと思います〜

私は、小指にしか入らなんだ(涙)

無理に薬指にはめようとしたら、血が鬱血しそうやった
Posted by カリメロ at 2014年02月17日 16:17
めぐみるくさん

うるさいオバチャンすんません。
楽しいひとときありがとさ〜ん

そういや前回、結婚記念写真の時も、たしか会場はあらきさんやったな

恐かろうけどまたヨロシク
Posted by カリメロ at 2014年02月17日 16:29
7beyさん

ブー。

あたしは
上の人じゃござんせん。
Posted by こめっとこめっと at 2014年02月17日 16:31
Daisyさん

ウケて頂いて嬉しや…(やけっぱち)

薬指に無理矢理入れよったら、指のお肉がグイグイたまって…入らん事を確信いたしました。
小指に入って良かった〜
Posted by カリメロ at 2014年02月17日 16:51
Daisyさん

ウケて頂いて嬉しや…(やけっぱち)

薬指に無理矢理入れよったら、指のお肉がグイグイたまって…入らん事を確信いたしました。
小指に入って良かった〜
Posted by カリメロ at 2014年02月17日 16:53
こめとさん

今頃7beyさん悩んどるかも~(><)
ひしめきあって、何指やらわからんもな。
上の人、怪我しとるし・・・・!!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年02月17日 20:20
うほほ~いヾ(๑→‿←๑)ノ゚ 楽しいお題!!結婚式の写真といい色々皆でアイデア出し合って集まって笑いころげて・・私らも同級生でやってみようかしら(▼∀▼) 指はいらんかもしれんけど・・・ㆀ
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年02月19日 12:31
みぃちゃん
 
やってみ、やってみ
写真は大爆笑間違いなし(私たちの写真だけか)

あたしゃ小指にしかはいらなんだけどみぃちゃん細いで指も昔のまんまやろ〜

ちなみに正解は、私が下のやつで、こめっとは右側
私は若かったもんで台を花びら形にしてダイヤを乗せてもらったよん

あん時ゃ私も可愛かった…
Posted by カリメロ at 2014年02月19日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。