2014年07月20日

新鮮ちゃ〜新鮮







某スーパーにて



鮮魚!!?




新鮮といえば、新鮮( ̄▽ ̄;)か・・・?







『金魚』









スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 17:04│Comments(17)
この記事へのコメント
鮮魚が金魚???
まぁ~~~ビックリ!!@@
それも、スーパーではと^^;
食べるのか?
Posted by スプリング2 at 2014年07月20日 17:11
確かに新鮮ですがぁ(^w^) 金魚は可哀想で(?)食べれない。
Posted by 桜香 at 2014年07月20日 18:28
某スーパー? 思いっきり さとうのシール貼ってありまんがな!
Posted by 釜は気まぐれ♪釜は気まぐれ♪ at 2014年07月20日 19:17
こんなにして 金魚が スーパーで 売り出していることのほうが

驚きですぅ~~

何でも売るんやなぁ~~
Posted by ine at 2014年07月20日 19:47
どひゃぁ~(*≧∇≦*) 金魚がスーパーに!?
もしや夏祭りがことごとく中止になってきてるから、今のうちに夏祭り気分とか!?Σ(゚∀゚*)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年07月20日 20:44
アスモにもあったよ。超新鮮!
Posted by tikarasotikaraso at 2014年07月20日 21:31
スプリング2さん

笑いのセンスがピカイチかと

私のツボ、刺激されました
Posted by カリメロ at 2014年07月20日 21:35
桜香さん

超新鮮
生きてますから〜

写メ撮った私は怪しい人
Posted by カリメロ at 2014年07月20日 21:46
釜は気まぐれ♪さん

あちゃ〜!!ペシッ!!(←おデコを叩く音

目がくろうて判らなんだ
言われて、アップ画像見直したら、
思いきりバレてまんがな
Posted by カリメロ at 2014年07月20日 21:53
ineさん

ホームセンターで金魚やカブトムシが売ってあるのは

見ますけどね〜。

ウケたのは、やっぱ『鮮魚』って書いてあったことと、

ちゃんと、鮮魚コーナーの場所にあったこと

売れたかな〜???
Posted by カリメロ at 2014年07月20日 21:59
みぃちゃん

なるへそ
しょーゆー事(しょうゆ片手に持ってます) 

これもみんな、まいまい蛾のせいかー―――
Posted by カリメロ at 2014年07月20日 22:11
tikarasoさん

あれま〜!!

マゴマゴちゃん一緒やったら
『買って〜』って、おねだりされるかも
Posted by カリメロ at 2014年07月20日 22:34
初めましてのコメントです。
た、確かに!「鮮魚」ですね(^^;)
これ以上ないって位新鮮ですもんね。
鮮魚コーナーにあったってところがツボでした(^^)
言わば、おうちに持って帰れるいけすみたいなもの?(笑)
Posted by やさしいこむぎやさしいこむぎ at 2014年07月21日 06:03
やさしいこむぎさん

はじめましてありがとうございます〜

こーゆー「おちゃめなお店」(?)が、ツボにはまる私です
実は金魚すくいとか、金魚、好きなんだな〜

彩りの素敵な朝ごはん、覗いたことありますよ美味しそう
Posted by カリメロ at 2014年07月21日 11:51
鮮魚としてシールを貼ってる「さとう」(笑)の人
見て見たかった。゚( ゚^∀^゚)σ゚。アハハ
Posted by ティンカーベル♪ティンカーベル♪ at 2014年07月22日 13:04
ティンカーベル♪さん

『鮮魚』から⇒『金魚』にシールを作り直して貼る!!
…という提案は無かったのかな

貼れって言われた人も
気持ちはびみょ〜やったかも(* ̄∇ ̄*)
あ〜楽しい(笑)
Posted by カリメロ at 2014年07月22日 20:55
カリメロの独り言

でかい画像で見たら・・・
謎の消費期限。
これはこれで・・・また突っ込みたくなる~( ̄▽ ̄)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年07月22日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。