2014年10月17日

行動力!!


ど~しましょemotion22


どーしたemotion22  こーしたemotion23




何を思ったか、

実家の母が・・・


あさって 19日(日曜日)の 高山市役所でのフリーマーケットに


          『募集しとったで申し込んだんや~face02


って。





ええええええぇぇぇぇぇーーーface08emotion23




トイレとか行くことあるで、そん時出来たら ちょっとおってな~face16


って。




あれまぁ、大丈夫かな??


弟夫婦や私でサポート(?)します(このサポートも初体験emotion06





元気でやれるうちに色々やってみたいらしい

フリーマーケットと言うものには、ちょっとズレるかもしれない

80過ぎのばぁちゃんの手作り品

仕上がりは若い人のようには、いかないとこもあるかもしれないemotion05

あたたかい目と気持ちで、



良かったら覗いてみてください(*^_^*)






こんなん並ぶ予定です


    flowers&plants11 ミニチュア振袖 和室の飾り物・着付けをする方・美容院などにどうでしょうか?? 
                   (売れてます)

行動力!!


           flowers&plants11 裏から見ると・・(衣桁付きです)

行動力!!


           flowers&plants11 きんちゃく

行動力!!


           flowers&plants11 すんません。また出た~!ひだ牛emotion22

行動力!!



                    その他、ハギレ・・etc




高山市役所正面玄関前    10月19日(日)  午前10時~午後3時まで    


雨天は地下の市民ホールらしいですが・・・

お天気は良さそうかなweather01





こんな宣伝、初めて・・・emotion26

身内の宣伝しちゃいました

お値段も幅が広いですのですんませんemotion05



しかし母の行動力に脱帽emotion22 (家族で誉めたり心配したりface07

応援サポートが頼りないけど頑張りまっするemotion22









スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 23:17│Comments(16)
この記事へのコメント
この作品達に出会ったら
あのぅ みぃみぃのママさんですか?
って きいちゃいそう
すごいなぁ 行動力バンザイ!
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2014年10月17日 23:35
すごぉ~い♪拍手喝采(≧∇≦)
何とかまんくりして、『闘鶏楽』『裃』人形の作者さまに会いに行きたいなぁo(^-^)o
行けたら必ず声かけます♪
Posted by 桜香 at 2014年10月17日 23:42
三児のあなたさん

エヘヘ
通称みぃみぃは孫々用で、あややとはるるにしか通じんかも〜

でも、何でも聞いてみて〜
思わず『ハイッ』(^ー^)ノて返事するかも

母は私より行動派
Posted by カリメロ at 2014年10月18日 00:32
桜香さん

恥ずかしい
その上、母の事とはいえ作者などと、これまた恥ずかしい(///∇///)

もしも、何かのついででも足を延ばす機会がありましたら、覗いてみてねん

そやけどトイレ行っとったら、カンニな〜
Posted by カリメロ at 2014年10月18日 00:42
市役所のフリーマーケットに
出展するのに
今回は用があってパスしました。
お母様にも会いたかっか。
残念です♪
Posted by 和ちゃん和ちゃん at 2014年10月18日 00:48
凄いお母さん!!
家の母には、そんな行動力無いです><
覗けたら行くね^^
Posted by スプリング2 at 2014年10月18日 05:48
おおおおお!!お母さん出られるんですね!\(☆o☆)/
私も以前出たくて、妹に応募してもらったら見事落選・・・(-ω-;)
応募が多いみたいで、(雨でもできるので)
私も古川のイベント当日だから見にいけないけど・・・
是非応援頑張ってくださいね~\(^o^)/ 
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年10月18日 08:18
行動力!!すごいねぇ~
認知症無縁
手先、頭を使って社交的だし
素晴らしいお母さんで幸せだね(^.^)/
Posted by さなさな*☽さなさな*☽ at 2014年10月18日 09:41
そりゃついでに
使わない物も色々売ってきたら^^;

結構、売れると思うよ!
Posted by 救急箱救急箱 at 2014年10月18日 10:40
和ちゃんさん

わぁ!
和ちゃんは参加されたことあるんですね〜
会えたら色々教われたのになぁ

うちの母は新人やで、家族みんな並べ方さえ迷いに迷う
Posted by カリメロ at 2014年10月18日 15:38
スプリング2さん

明日は古川でもハンドメイドの皆さんの作品出るんでしたね

天気が良さそうなので、高山まで足をのばしたら
ふら〜っと通りがかってみてちょ
ばあちゃんと娘らしきペアは、たぶん私
Posted by カリメロ at 2014年10月18日 15:50
みぃちゃん
 
そ〜やってな〜
ブースの数が決まってるので応募者多数で毎年抽選と聞きました。
今年はブースを増やした模様

私もみぃちゃんとこ行けず残念やけど、
みぃちゃん、古川イベント頑張ってな〜
Posted by カリメロ at 2014年10月18日 16:24
さなさな*ちゃん

何やら、習ったことはメモして覚えとる

私はすぐ忘れる

親子でも何という違い

認知症の心配は私の方

どうぞ同級生として、見捨てないでね。さなさなちゃんスリスリ
Posted by カリメロ at 2014年10月18日 18:40
救急箱さん

ありゃりゃ
こりゃイイ事聞いた!

物色しとけば良かった

焼酎呑むような陶器やらあったな〜
衣類もあったな〜

母は弟夫婦があたたかく見守ってくれるのでありがたい
私は暴走しんか見守らなくちゃ
80過ぎて、いろんなことやりたいとは・・・
まぁ私も今更ながら見習うとこあります
Posted by カリメロ at 2014年10月18日 18:55
すごいなあ。お母さん。尊敬するわ~~!!
無事終了することをお祈りしています。
近いから行けたら行ってみたいです!
Posted by tikarasotikaraso at 2014年10月18日 22:27
tikarasoさん

無事参加して、無事終わることを目標とします
ちょっとドキドキ、心配ですが・・・

母のお陰で
新しい体験とお勉強してきま~す(^.^)/~~~

意外と人見知りなんやで~・・・売ったり出来るろか(>_<)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年10月18日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。