2014年10月25日

どっちにする〜?








今日も各所で秋のイベントいっぱい


暑いくらいで、お天気も良くてなにより(*^o^)/\(^-^*)





夕べは、暑いわけではなかったし、


こんな時間に食べちゃダメ〜と思いつつ


冷凍庫を覗いたら…




私の好きな『あいすまんじゅう(抹茶)』(白い方が好きだけど…。誰かさんもお好きなはず)と
『ガリガリくん・シチュー味』



『どっちにするぅ〜〜?』


主人に優しく聞いたが

圧力は伝わったと思う(^∀^)>




『ガリガリでいいさ(-.-)』(…でいいさ)(…でいいさ)こだましている〜





娘が来てたので
マズそ〜って思いながら怖いもの見たさ(?)で、かじってみた






あれ??まあまあじゃん??



四秒後・・・・・



シチュー―――が


キタ――――――――!!!!!



わ、わ、我が家には



ありえんー―――――!!!!!




マズイ( ̄▽ ̄;)




ガリガリくん、ゴメンね


あなた、ゴメンね〜(;_;)/~~~☆








スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 16:34│Comments(4)
この記事へのコメント
ガ○ガ○君シリーズで冒険することは大変危険だということを、だいぶ前に悟りました(>_<)
Posted by 桜香 at 2014年10月25日 17:02
そうなんだぁ〜(^^;;
私も、
アイスまんじゅう派ですo(^▽^)o
Posted by スプリング2 at 2014年10月25日 17:03
桜香さん

私の中では
梨はヒットでした

シチューで大冒険してみて〜
Posted by カリメロ at 2014年10月25日 18:38
スプリング2さん

やっぱし〜
なんたってアイスクリームの食感とあのあずきの多さが嫌じゃないもんね

あっ!もちょっとしたら向かうで〜
Posted by カリメロ at 2014年10月25日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。