2014年10月26日

ひだっち女子会再会

七夕のような一年ぶりのご対面face02&初対面face05



だら話・げばいた話・真面目な話に、

笑って笑って、喋って喋って、呑んで飲んで、食べる食べる・・・


やっぱ女子会はこうでnightweather09hand&foot08


ineさんが来て下さり、ダブルSさん色々まんくりやら連絡やら予約やらありがとうございましたemotion15


   face15おもろい面々 ↓↓↓↓↓ camera3仕上がりがキョンシーのようになってまった(アナログ過ぎemotion06


ひだっち女子会再会



ここで一句
    〈face25のまんじゅう  主人に食べられ  ケンカする〉

                                            カリメロ


そういや、帰りの駐車場でも鍵を受け取る時に、私にアクシデントが・・・・
(こめさん、Biさん、プププと笑う)





あ〜今日も喉から血の味がする・・・・


呑んでないのに『ちゃららららら〜〜』flowers&plants11


許してチョンマゲ〜face03






スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 21:25│Comments(20)
この記事へのコメント
目隠しして顔がわからないのに、卒業写真の欠席者みたいにわざわざ載せるのが……(笑)
Posted by 釜は気まぐれ♪釜は気まぐれ♪ at 2014年10月26日 21:31
マジシャン  カリメロさま
しらふで あれだけの芸?
が出来るとは  表彰もんですなぁ

楽しい時間が共有できて うれしいです
でっ ホッカホカの物ありがとね
お互い元気なバァバでいましょうね
次回 楽しみだねぇ
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2014年10月26日 21:42
紙はり内職
お疲れ様。
運転手させてかになー。
Posted by こめっと at 2014年10月26日 21:42
およよよよ。私の事まで紹介してくれて
ありがとう。ホントに泣く泣く…
行きたかった~~~!!
今度は絶対行くよ!!
Posted by tikarasotikaraso at 2014年10月26日 22:47
チャラララララ~♪もう、耳から離れません(笑)
とても楽しかったぁ(≧∇≦)
Posted by 桜香 at 2014年10月26日 23:07
釜は気まぐれ♪さん

これ、これ、
美女揃いやで
是非とも見えない分
想像をふくらまかして下さ〜い

そして当然、欠席の子はこの特等席でしょ〜へへへ
Posted by カリメロ at 2014年10月26日 23:56
三児のあなたさん

ようやくのご対面が出来、元気な顔が見れて嬉しかったです
さぶなるで、のくと〜して下さいませね〜

マジシャンカリメロ
ホントに呑んでないのか疑われてマス
Posted by カリメロ at 2014年10月27日 00:02
こめっとさん

が太いもんで、細かい内職大変〜
しかし、ついつい夢中になる

だいじょぶだ〜
次回はもっとガンガン呑んでちょ
Posted by カリメロ at 2014年10月27日 00:08
昨日は楽しいひと時をありがとうございました\(^o^)/
手品最高でしたね!!(*≧∇≦*)是非来年もお願いしますっ!
まんじゅう旦那さんに食べられちゃったんですか!?( ̄□ ̄;)!! そりゃ手品で戻してもら・・・えないか・・Σ(ノ∀`*)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年10月27日 00:14
tikarasoさん

当然
あたり前田のクラッカー
とまとちゃんに許可を得て、写真をコピりました

お客様があったとのこと。仕事やで仕方ないけど、会えずに残念やった(´Д`)
次回は春の予定やで、絶対一緒に楽しも〜
Posted by カリメロ at 2014年10月27日 00:16
桜香さん

あれ、こ〜わいさ〜

チャラララ病にかかると
一週間は、頭をめぐるよ・・・

特効薬は、別の衝撃的な何かが起これば…(≧∇≦)
Posted by カリメロ at 2014年10月27日 00:20
みぃちゃん

ゆっくり喋れんかったけど
楽しい時間をみんなと共有できて嬉しかったな〜

まんじゅう、写真撮ろうとしたら「ないない
血染めの大乱闘
……
寸前でした


えっ来年
ちゃららららら〜
Posted by カリメロ at 2014年10月27日 00:27
本当に面白すぎですぅ^^
カリメロ姐さんの意外な一面を見て、ビックリでしたぁ
その加工した集合写真も、面白いぃ~
カリメロさんワールド全開だぁ~
Posted by スプリング2 at 2014年10月27日 06:00
「オリーブの首飾り」
次回は「ひげダンス」でよろしく♡

本当に楽しかったね!!
後ろのギャラリーの目がカリメロちゃんの
悩まし腰つきに釘づけだったよぉー
きゃ~焼けるぅ~~(笑い)
Posted by さなさな*☽さなさな*☽ at 2014年10月27日 09:18
ほんと、後ろのギャラリーさん方も楽しんでみえましたねぇ~

てか?私達おばさん根性そのまんまやし(*^。^*)

まわり気にせずさぁ~

チャララララァ~~~頭の中めぐり巡ってます

次回もお願いします!
Posted by 7bey7bey at 2014年10月27日 13:06
いろいろありがとうな

あの手品おもしろすぎるので 毎回やってほしい

できたら みんな 横一列になって 腰ふりだけでもやりたい!!
Posted by ineine at 2014年10月27日 20:52
スプリング2さん

そんにして喜んでいただけて幸いです()
恥ずかし〜
あん時ゃ酔っとったんか〜

はい、
お写真にモザイク工作、
図工は「5」(?)やったで、でけたでけた〜
(実はただのメカ音痴)

色々ありがとさ〜ん
Posted by カリメロ at 2014年10月27日 23:25
さなさな*ちゃん
 
「オリーブの首飾り」も「ひげダンス」も、
若い衆に判るろか〜
次回は一緒に

ところで変なものみて、
さなさなちゃんも周りのみんなも、悪酔いしなんだろか 
Posted by カリメロ at 2014年10月27日 23:37
7beyさん

周りの人見とった
あれ、こ〜わいさ〜
やっぱ、しょうけ持って回れば良かったな
おばさん、目の前の女子会の世界しか見えてなかった〜

とまとちゃんも「チャラララ病」にかかったか〜

またヨロシクです
Posted by カリメロ at 2014年10月27日 23:47
ineさん

こちらこそです

再会出来て嬉しかったです

オチャメでゴメンなさい(←かわいく言ってみたペロ)

こんな私を、どうか今後ともあたたかい目で見守って下さいますよう、
お願い申し上げまする〜

そんで、是非とも次回は 横一列になって みんなで腰ふりふりやって下さい

・・・えっ私がやってたの

ノリノリじゃん
Posted by カリメロ at 2014年10月28日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。