2014年10月28日

今宵も

今宵も・・・・・・・

           寄合いfood13drink02




また、一緒に集合~face02   ブリカマと共に・・・(はい、目隠しも自分で OKhand&foot09

今宵も


       若い私たち(?)に混じって、カマの美味しいとこ(?)をかじるオジサンもパチリcamera3

今宵も


                季節の素揚げぎんなんhand&foot08

今宵も




居酒屋ま~くんにて 〆は芽ネギの握りで 夜は更ける


笑い過ぎで、てきない・・・sonota2


大事な議題(emotion23)は、未完


来月は吉本でも笑うつもり(●^o^●)emotion22


カッカッカッ(←水戸黄門か!!??)hida-ch_face3










スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 23:58│Comments(12)
この記事へのコメント
このごろ続いてますねぇ~~

しゃあないよな。会議なんやから・・・・???????

それにしても ぎんなんの おいしそうなこと

こんなのやったら いくらでも食べれそう ・・・・でも あんまり食べたら

鼻血でるそうやから ご用心!!
Posted by ineine at 2014年10月29日 01:11
こめっとさん元気そうで、嬉しい(o^-')b !

おじさん?も、うんまそうd(⌒ー⌒)!

笑いこけてるの想像できるなぁ~♪

ブリカマ美味しそう
Posted by 7bey7bey at 2014年10月29日 02:43
よしもと新喜劇観に行くんですか?(勘違いな質問やったらすみましぇん)
Posted by 桜香 at 2014年10月29日 05:14
最近、大笑いの日々ですね^^

笑うことは、良いことです。

ブリカマいいなぁ~美味しそうだぁ><
Posted by スプリング2 at 2014年10月29日 05:49
ineさん

会議やら、寄合いやら

普通は楽しくないんですがね〜

鉛筆、ノートはいづこへ…

ぎんなん。
好きな方は、お酒のいいあてですもな〜
Posted by カリメロ at 2014年10月29日 13:27
7beyさん

みんな元気でお酒が呑める
こめっとさんもオジサンも〜

ブリカマ離しませんでした

ま〜くんはどれも新鮮で美味しいよ
Posted by カリメロ at 2014年10月29日 13:32
スプリング2さん

そんで、シワ増えるんや〜

ブリいいのが手に入ったらしく私たちにブリカマ焼いてくれました〜

いつも大騒ぎな私たちを、歓迎してくれる(たぶん)、
まーくんです
Posted by カリメロ at 2014年10月29日 13:39
桜香さん

そうそう
よしもと新喜劇観に行く予定
大阪行ったら、ココで笑わんと、いけまへんがな〜(^3^)/

出演するんでないよ
Posted by カリメロ at 2014年10月29日 13:44
笑いすぎは良いけど
飲みすぎんは
だしかんょ。
Posted by 和ちゃん和ちゃん at 2014年10月29日 14:15
和ちゃんちゃん

は〜い!飲み過ぎ注意!

あんまし呑めん私やけど

一杯でクラクラする時と
二杯、三杯、甘いやつはガンガン行けたり…

命の水を横に置いて呑むわたし

そして毎度、笑って発散〜\(^o^)/
Posted by カリメロ at 2014年10月29日 20:21
いいな、いいなぁo(≧∇≦)o 私も、よしもと新喜劇大好き(≧∇≦)
レポートよろしくお願いします(^∀^)ノ
Posted by 桜香 at 2014年10月30日 00:28
桜香さん

任しておくれやっしゃ〜(^^)/

今後のために、勉強も兼ねて
Posted by カリメロ at 2014年10月31日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。