2015年02月15日

おまけ







高山からの帰り道



今日は

『御使いもの』に

福寿庵のいちご大福を購入


六個買うと

「黒いいちご大福」がおまけに付いてきた〜


予期せぬ『おまけ』





うれピーO\(≧∇≦)/O



誰が食べたかって!?








ふふん( ̄* ̄)/










スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 19:30│Comments(10)
この記事へのコメント
お店も 工夫 サービスで 頑張って見えるんやね

其の黒は まさか いかすみじゃあないから

ごまかな?

だれが 食べたかって?

そんなやぼなこと・・・・・

と思うけど わざわざ あげるということは 違ってたりして・・・

いやいや ありえんしぃ~~
Posted by ineine at 2015年02月15日 19:47
え!何!黒いイチゴ大福って?

当然、カリメロ姐さん食べたんでしょ?

どんなんやったの?

今度、買わならんo(^▽^)o
Posted by スプリング2 at 2015年02月15日 19:54
前に、何か買いに行ったら試食といってばななのなんかもらったことあるけど、これは試食ではなくて、丸ごと一個なんですね\(☆o☆)/
黒ってことは、黒ごま生地かなぁ!?
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2015年02月15日 20:03
食べてみたい!!(食べたんでしょ??)
どんな味でしたの?
Posted by tikarasotikaraso at 2015年02月15日 20:39
ineさん

そうそう!

いかすみ〜!

って、ちが〜〜う

なんと、なんと、

たたたたたた

竹すみ〜
Posted by カリメロ at 2015年02月15日 21:47
スプリング2さん

パイン大福、キウィ大福、みかん大福、

あるんやよ〜

メガ大福3,000円くらいのも…

黒いせいか、
黒い味がしました
Posted by カリメロ at 2015年02月15日 21:56
みぃちゃん

バナナ大好き!
ソレ何やったんやろ〜?

六個入りお買上げ毎にもれなく一個やでスゴいな
12個なら…倍やよ

そして来週は、
六個お買上げ毎にプリン2個プレゼントやといな

せれ行ってみて〜
Posted by カリメロ at 2015年02月15日 22:05
tikarasoさん

竹スミ入り
ミネラル豊富で美容にもいいんやって〜
いいね〜

黒とイチゴの赤のコントラストがとても良かったので、半分に切った画像の写メを残せばよかった〜

って、かぶりついたしなぁ…

あぁ!食べたのバレたぁー

黒い味!黒い味!美味しかったよp(^-^)q
Posted by カリメロ at 2015年02月15日 22:16
黒いちご!
これはびっくりですね(^^)
赤と黒のコントラストがきれいだろうなあ・・・・
もちろんおいしいだろうなあ・・・(遠い目)
あ、すみません、夢見てました(笑)
白い子と黒い子で、リサとガスパールみたいでいいですね!
Posted by やさしいこむぎやさしいこむぎ at 2015年02月19日 08:00
やさしいこむぎさん

そ〜なんです〜
外側から、黒・白・赤で
おぉって感じ

リサとガスパールが思い浮かぶとこが、やさしいこむぎさんは乙女でかわいい

私は黒と白なら、オセロしか浮かばない(遠い目)
赤の指し色がバッチリ
Posted by カリメロ at 2015年02月21日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。