2015年02月25日

『笑って許して』( ふなっ○〜&あけみ編)








こ、これは!?






【ふなっ○〜&あけみちゃん】が、

母の手によって

これ、このように・・・・・




ふなっし〜もどき
あけみちゃんもどき


しょーぞーけんのしんがい!?


プシャー
ダメよ〜、ダメダメ〜




似てるようで似てないから


今回も
笑って許して〜( ̄▽ ̄;)







ちなみにコレは、指人形(腕人形!?)バージョンらしい(^∀^)>






スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 13:04│Comments(16)
この記事へのコメント
超ウケた(笑)
Posted by 桜香桜香 at 2015年02月25日 13:32
あらまぁ~@@

お母さんやるわねぇ~^^

さすが、カリメロ姐さんのお母さんだわぁ~

これは、何に使うの?^^;
Posted by スプリング2 at 2015年02月25日 15:26
かわいーなっし~♪
ほんと何でもつくれちゃうんだね~  すごい!!
Posted by ベジころんベジころん at 2015年02月25日 18:50
お母さんすごい~~~(*≧∇≦*)超似てます♪
そのうち、ちっちゃいおっさんまで作ったりして(* >ω<)=3 プー
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2015年02月25日 21:13
もう~~~!!
こんなに上手に作って。
素晴らしいお母さん。自慢のお母さんやね!(^^)!

尊敬する!!
Posted by tikarasotikaraso at 2015年02月25日 22:03
桜香さん

なんか笑えるろ〜

母は一生懸命やろけど
この二人のチョイスもナイス!!ウケた!!
Posted by カリメロ at 2015年02月25日 22:57
スプリング2さん

ふふふ

これが指人形…いやパペット!!

『いつでも持ってって使いないよ
って言ってくれた

私は何処を目指せばいいのか(゜Д゜≡゜Д゜)?

ハハハ
Posted by カリメロ at 2015年02月25日 23:01
ベジころんさん

若い頃のようにはいかんわ―と言ってます

が、頭や指先の体操になるろで
色々トライしてるのを影ながら応援してます

家族もあたたかく見守ってくれて、ありがたいなっし〜
Posted by カリメロ at 2015年02月25日 23:12
みぃちゃん

似とるぅ?
あっ!しょーぞーけんが!!

ちっちゃいおっさんも、この規模で作ると

でっかいおっさんや〜(^3^)/

これ30センチ以上はあるな
Posted by カリメロ at 2015年02月25日 23:16
tikarasoさん

昔の人は器用やな〜
ひだっちの仲間の手作りしらはる人も

そういや、以前このくらいの大きさのミナモを作っての塀に飾ってたら、
ある日いなくなったー

でも、どこかで元気に暮らしてることでしょう
Posted by カリメロ at 2015年02月25日 23:22
あけみちゃんをカリメロちゃんかと思ったー(`´)
それにしてもうまく出来てるぅ
カリメロちゃんが使いたくなるように
帽子風にアレンジしてもらったら!?
通勤、宴会、お買い物、お風呂(?)へかぶってお出かけだー(*^。^*)
Posted by さなさな*☽さなさな*☽ at 2015年02月26日 09:28
お母さん 面白いなぁ~~

絶対お母さんの遺伝子やな

カリメロさんが 明るくて面白いのも・・・・

やっとわかったわぁ~~
Posted by ine at 2015年02月26日 15:17
さなさな*ちゃん

ブホッ!!
わたしの分身を作ったら怖いろ〜( ̄▽ ̄;)

ありがとう。なかなかエエ感じかな

よし!私が腹話術に使おうかな?
さなさなちゃんに練習の成果を披露しに行ってもいいろか?
門前払いやら、居留守は、ダメよ〜

あ!本番は同窓会でどうよ
Posted by カリメロ at 2015年02月26日 23:23
ineさん

おかえりなさ〜い

母も時々何かがひらめくようです

プププ母の遺伝子とな

いや〜、嬉しいやらこわいやら(お互いに

母は私の娘が使いたかったら持ってっていいよって言ってました。

コレ持ってって、娘が園児の前で人形劇やる??

ふなっし〜はいいけど
あけみちゃんは園児に受け入れられるかぁ
Posted by カリメロ at 2015年02月26日 23:33
凄い(o^-')b !孫にまで、使って良いよとか

考えてるわ( ̄□ ̄;)!!

さすが姐様のお母さんだけあるよ♪

孫に食べさせたい赤飯とかさ!

あったかいんだからとはこのことよ~
Posted by 7bey7bey at 2015年02月27日 01:00
7beyさん

みんなに、あたたかい目で見ていただき
ありがとうございマッスル
更にハッスル!ハッスル!するかも

娘やら孫のこと考えて作ってみたのか定かじゃないが感謝感謝

とまとちゃんのお母さんも
季節の木々やら温かい贈り物いいねぇ日々感謝やな
Posted by カリメロ at 2015年02月27日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。