2015年05月26日

♪たかや〜まの〜よ〜る〜(古ッ!)

ご存知の方はご存知の

ココ。初めて連れてってもらいました


          face08おお!!これだ!!
♪たかや〜まの〜よ〜る〜(古ッ!)

噂の「大根の肉味噌掛け」

思った通り、やわらか〜く仕上がってます


五人で女子会

さて、どやって切り分けたでしょう〜face16





おまかせで8品〜9品はあったな〜

〆は焼きおにぎりとかデザートとか好きなもの教えてくださいと、提案や希望を聞いてくれるが・・・・


『ハーフ&ハーフで!!』

女子はどっちも外せない。

要するにどっちもよこせってことですface24

ウヒヒヒヒ・・・恐ろしや〜face03


お腹いっぱい(また、途中の画像撮り忘れてます)

焼きおにぎりもいただき
最後の〆は、たっぷりの「かぼちゃアイス」

♪たかや〜まの〜よ〜る〜(古ッ!)

中から本物のかぼちゃが出てきて
栗のようなホクホク感やら自然の甘みが絶妙で
アイスクリーム大好きな私としては感激!

♪たかや〜まの〜よ〜る〜(古ッ!)


何かが産まれそうなお腹を抱え、



腹ごなしに、ボーリングに向かいましたtransportation06

意気揚々と行ってみたら、
隣のマイボール・マイシューズ・手に何やらはめた方ばかりの方々を横目に

五人とも「めくそはなくそ」なびみょ〜な成績emotion06

♪たかや〜まの〜よ〜る〜(古ッ!)





いいんです

楽しけりゃface02hand&foot08



そして、〆の〆に予定していた「麺やしらかわ」さんまではたどり着けませんでしたhida-ch_face5


                                         ちゃんちゃん
          


                
              そんな、

                ♪ たかや〜ま〜の〜よ〜る〜 ♪   (by しいの実)

                







スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 22:09│Comments(8)
この記事へのコメント
ご存知じゃない方のために 教えて!!

ここはどこ?
Posted by ine2ine2 at 2015年05月26日 23:29
ine2さん

あはは
高山駅前の「おりじん」てトコです

入り口は狭い感じがしたけど、奥にズーっと広かった
飲み放題90分付き3500円なり〜
Posted by カリメロ at 2015年05月26日 23:54
その大根は、凄い高さやなぁ~@@

ボーリングなんて、何年やってないかな?

楽しいお酒で良かったね^^
Posted by スプリング at 2015年05月27日 05:54
おそろしい大根・・・
丸のままどんだけ高さがあるんや?!って感じ。
ふろふき食べない私にとっては恐ろしい以外の何物でもない(笑)
Posted by ベジころんベジころん at 2015年05月27日 12:22
高さ、わかるように縦割りに五当分

ボーリングまでして高山の夜満喫してる
古川には、ボーリング場無いし

さすがバレーボール仲間内やね♪
Posted by 7bey7bey at 2015年05月27日 14:03
スプリングさん

お値打ち女子会コースと
コレ見たさ、食べたさに行きました(^∀^)>

ボーリング、久々にやると楽し〜ぃ
Posted by カリメロ at 2015年05月27日 20:47
ベジころんさん

ええ
ベジころんさんの弱点は「ふろふき大根」であったか

美味しかったよ〜

あれ?大根全部が苦手な訳ではないよな?

美味しそうな寒干し大根作っておいでたも〜ん
Posted by カリメロ at 2015年05月27日 20:56
7beyさん

答えは!!じゃじゃ〜ん!!

みんなで高さを堪能(?)してから
横に倒し、ロールケーキを切るように
輪切りで五等分しました〜

老若男女(あ!男はおらんわ!)入り乱れてのボーリングが、なかなか面白い

そーそー
昔、古川にあった時、みんなこぞって行ったな〜
Posted by カリメロ at 2015年05月27日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。