2015年05月27日

♪アイスクリーム

さすがの飛騨も

暑かった〜〜face18emotion26



帰宅後

夕飯前にばぁちゃんとアイスクリームを食すface03




最近ハマっとる、昔懐かしい「ホームランバー」からの〜〜〜

♪アイスクリーム
 
flowers&plants11『完熟 メロンミルク味』face05




実は昨日は
flowers&plants11『アイスまんじゅう』face05を食しhida-ch_face1(誰かさんも誰かさんも好きなやつemotion15




その前は
グリーンホテルの中で(名前が思い出せない)食し。    トッピングしてもらえる〜food05
♪アイスクリーム




あ〜、やめられない

上記全て【アイスクリーム】を名乗る奴ら

♪アイスクリーム


ラクトアイスも美味しいけど
やっぱ、アイスクリームはもちょっと美味しい




         

           ♪ アイスクリーム、ゆーすくりーむ、好きさ〜〜emotion11   (by 榊原郁恵)







そして・・・調子こいて食べ過ぎて、時々お腹をこわすface04

罪な暑さとアイスクリーム( ̄▽ ̄;)!?








スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 23:14│Comments(8)
この記事へのコメント
アイスクリームの方が、乳脂肪やら、固形分が多くはいってるし、高級感あるよな♪

ラクトアイスは、やたら砂糖甘い事も?

食べ過ぎヤバイ!けど、風邪ひいたときとか、食欲不振な時、体力落ちてる時こそ食べると元気倍増

さすが食レポ姐さん、美味しいもの知ってござる!今度試して見よ
Posted by 7bey7bey at 2015年05月28日 04:32
アイスクリームまだ食べてない^^;

アイスまんじゅう、美味しいよねぇ~食べた事があるぅ^^

そのアイス、買ってみようかな?
Posted by スプリング at 2015年05月28日 05:51
7beyさん

おお!
アイスクリームと名乗れる成分をよう知っておいでる!
私は食べるとなめらかで美味しいな〜と感じる

ただのアイスクリーム好きなんや

画像なし、表現力なし、偏食あり、
食レポできましぇ〜ん
Posted by カリメロ at 2015年05月28日 08:21
スプリングさん

スプリングさんは、暑い日はちべたいビールでしょ

さなさなちゃんはどっちも行っちゃうな

アイスまんじゅう、あんこいっぱいで、ソコがウマイ

そしゃお次は、デイリーヤマザキ幸栄店で完熟メロンいかが
Posted by カリメロ at 2015年05月28日 08:50
わたしも今年まだ アイスクリーム食べてな~~~い

あっ!!いや  ソフトクリームはたべたぁ~~

すがきやのクリームぜんざいも食べた

だがしかし しかし

ほんとうに食べたいのは ハーゲンダッツ!!

なんであんなに 高いんや!!

買えんやろ!!
Posted by ine2ine2 at 2015年05月28日 11:16
ホームランバーも色々あるんやねぇ(*゜Q゜*)
Posted by 桜香桜香 at 2015年05月28日 18:36
ine2さん

ソフトクリームにクリームぜんざい

甘美な響き〜

ハゲの人には直接言えない、ハーゲンダッツ

そりゃ私も食べた〜い

こっそり自分の分だけ買ったことある
Posted by カリメロ at 2015年05月28日 20:45
桜香さん

この旨さはナイスやよ〜

ガリガリくんの種類の多さには負けるけどな

怪しげなやつもいっぱいですけど…
プププ!
Posted by カリメロ at 2015年05月28日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。