2016年05月15日

NEW


古川にも

飛騨市初(たぶん!?)の

セブンイレブン建設中でした




今朝通ったら

とうとうコレ建ってました

NEW


ちょっとそわそわface05



    なんせ田舎モンなんで・・・face03





それにしてもあちこち増えたな~



昔から、ミニストップをお待ち申し上げてるんですが、こちらはなかなか・・hida-ch_face5









スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 17:28│Comments(9)
この記事へのコメント
スタバが来たように、願えばいつか叶うかも知れん(^w^)ウシシ
Posted by 桜香桜香 at 2016年05月15日 17:33
桜香さん

スタバなんて恐れ多くて
おいでるなんて思いもしなんだもな(*_*)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年05月15日 18:23
桜香さん

スタバなんて恐れ多くて
おいでるなんて思いもしなんだもな(*_*)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年05月15日 18:23
コンビニがあるだけで、いいじゃ~あ~りませんか(^^)
Posted by パレット at 2016年05月15日 19:17
このセブンイレブン…わが家のすぐ近くから移転したんですよ。
息子が不便だと怒っておりました。ファミマもローソンもあるからいいじゃんって言うとセブンじゃないとダメなんやって(ー_ー)!!
Posted by tikarasotikaraso at 2016年05月15日 22:11
パレットさん

ありゃ~
こりゃまた失礼しました('◇')ゞ
この贅沢もんが~(笑)
でもミニストップ・・・(こら~!←誰かの声)プププ
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年05月15日 22:54
tikarasoさん

あれま!
tikarasoさん宅から我が家の近くへおいでたのか\(◎o◎)/!
息子さん御用達やったんや~!(^^)!
お薦めは何やろ~?
コンビニ珈琲、『セブンが一番美味い!』って声も聞いたな~☆
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年05月15日 23:02
わ!看板立ったや@@

何時開店だろう???

楽しみだぁ~^^
Posted by スプリング at 2016年05月16日 06:03
スプリングさん

スプリングさんも気にしてたよな~(^.^)/
私も近所やもんで気になって・・・(笑)
開店いつかな?
どっかに書いてあるのかなぁ
しかし近くには近付けない、
通勤途中にチラリ眺めるカリメロであった。
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年05月16日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。