2016年05月26日

はじめてのおつかい(みちしたさん編)


ナビを設定しても

道に迷う

ピュアの近くやと思い込んでピュアから設定するんやけど、

いつもバイパスから知らん細い道に入ってって、心細くなって引き返す


以前、みちしたさんへ未だ行けてないと言ってた私。

そしたら!なんということでしょうemotion22

桜香ちゃんが道順を画像付きで送ってくれましたhand&foot06


・・・・という訳で

昨日練習emotion17
今日本番emotion17

昨日はお店はもう閉まってる時間に・・怪しげな一台の車がゆるゆるとtransportation09・・・・ゴールhome1transportation07

おお!あった!行けた!
スタートの建物を見つけたら、一直線emotion22なんとわかりやすい道順emotion22
桜香ちゃんのお陰ですflowers&plants11。足向けて寝られません。ありがとな~emotion15
私の迷ってた道はナンじゃらほいface04
今日はスイスイ自信をもって行きました( ̄▽ ̄)ふふん

中ではいろいろ習いながら(?)お買い物しました

はじめてのおつかい(みちしたさん編)


朴葉寿司、新草おはぎ、見つからず

明日作らはるとのことで朴葉寿司予約しました

あややとはるるんちへお留守番&お世話に行くので、お土産に+しますemotion15



      そんなわけで 『♪ 迷い道くねくね~ ♪』 と、口ずさんでた日々から脱出した今日

      はじめてのおつかい 大成功~face16
      

                                   flowers&plants1ありがとねflowers&plants1
             







スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 22:02│Comments(13)
この記事へのコメント
姐さん!歌が古いよ(ー_ー)!!でも迷い道くねくね…大好きな歌!
Posted by tikarasotikaraso at 2016年05月26日 22:37
いいな

いいな

行けたんやな

今度はわたしも桜香ちゃんに連れて行ってもらおっと!!

やはり ねらいは あのおはぎやな・・・・
Posted by ine2ine2 at 2016年05月26日 22:48
tikarasoさん

ハハハ!
迷いながら歌ったさ~
わたしの人生も『迷い道くねくね~』(≧▽≦)!?
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年05月26日 22:53
てへぺろ~(///∇///)
あの日、『沖縄・九州うまかもん市』最終日のピュアに向かって、フレスポから歩いておりまして(*^▽^*) 例の(?)『スナック友』で姐さん思い出して、道順を写メった次第でごじゃりますぅ(*^^*)たどり着けて良かったです♪
Posted by 桜香桜香 at 2016年05月26日 23:05
ineさん

はい

是非次回は新草おはぎをご所望ください(^^)v

飛騨でのお楽しみ、まだまだいっぱいとっといてね~(●^o^●)!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年05月26日 23:11
桜香さん

思い出してくれてありがとな!嬉しかったよ!
あの道、一番わかりやすいやろな(^^♪
教会近くの美容院(?)から入るんやよ~(と、悩む誰かに叫んでみる)(笑)
義妹は以前フレスポの方からしか行ったことなくて自信がなかったらしい|ω・)
高山人なんやけど・・。
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年05月26日 23:20
カリメロ姐さんも、とうとうみちしたさんデビューですねヾ(๑→‿←๑)ノ゚

前はあちら方面へ整体にいった帰りに寄れたんですが、お昼休みがあること知らず、夕方に買い物いけんで、最近はめっきり(>_<)
でも新草おはぎ食べたいし、イベント落ち着いたら飛んでいってみようかな☆
カキの時期は、カキご飯も美味しいですよ♪ (確か冬季!?)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2016年05月27日 00:05
ようやく行けましたか^^

良かったね^^;
Posted by スプリング at 2016年05月27日 05:51
あははん
そやな私が古川で迷うのと
一緒やわ
何回山本行くのに
グルグルした事か 笑
まちした通信受け取ったんなら
日替わり情報もバッチリやな
気をつけて行ってらっしゃい
若いパワーを吸ってきて 笑笑

萩原の総菜店行きたいんだぁ
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2016年05月27日 06:39
みぃちゃん

お~!こりゃもう牡蠣の時期には

「牡蠣ご飯」候補にあがりました~(^.^)/~~~

目下の目標、新草おはぎっていつまでやろな?

聞いてくるの忘れた!(緊張して・・!?)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年05月29日 20:28
スプリングさん

お!余裕の経験者ですな(^_-)-☆

今度は迷わずに行けるで~(^^)v
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年05月29日 20:29
三児のあなたさん

あれまあ!そりゃあ、たいてでなかった。

古川の道くらいなら、方向音痴の私でもわかるで

聞いて下さいよ~(笑)

萩原はどこかな?またいろいろUP楽しみにしてます(^^)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年05月29日 20:32
萩原はな
あのケーキ屋さんの近くなんや 笑
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2016年06月01日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。