2016年06月11日

アモーレ


本番行ってきました


私たち夫婦の仲間の子供の披露宴emotion11


平均年齢60前後の踊り子さん(?)のダンスは大ウケですface15・・・・(いろんな意味で)

                 シルクハットとセーラー服
                 ボケボケの写真が丁度いいemotion06

アモーレ


アモーレ

                               知り合いとハグするセーラー服のわたしemotion16




うちの子の時もみんなが踊ってくれて嬉しかったな~flowers&plants11


あたしゃ、練習だけで膝痛でface03〈練習に力入れ過ぎ!?)

だんだん平均年齢も上がるけど、踊らならんし、スキップもしならん。

でも本人も喜んで、ご両親も楽しみにしとってくれて、

老体にムチ打って頑張ったかいがありましたface02



さて次はいつ


                   Tくんお幸せにemotion22 アモーレface05







スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 18:26│Comments(10)
この記事へのコメント
よく頑張ったねぇo(^▽^)o

セーラー服似合ってるよ(^^;;

皆んなで、楽しめて良かったね(^^)
Posted by スプリング at 2016年06月11日 18:38
それで 答えは

シルクハットかな?
Posted by ine2ine2 at 2016年06月11日 20:34
スプリングさん

はい!

気持ちは軽やか!若者に負けられない!

とはいえ・・・つまづきそうに・・。

後ろから見れば・・・というご指摘ばかりなり~(笑)

楽しんでるから、『ま、いっか~』
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年06月11日 22:17
姉御、よう似合っとります(^w^)ニッ
後は片手に機関銃を。
Posted by 桜香桜香 at 2016年06月11日 22:18
ineさん

ハハハ!

問題にしたつもりではなかったんやけど

みんなを悩ましてしまいました~(≧▽≦)

なんの練習だったのか?のお答えは

この♥のシルクハットをかぶって、余興の練習をしておった訳です('◇')ゞ

なかなか長時間スキップが出来ない自分に(すぐ走りたくなる)愕然としました(笑)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年06月11日 22:23
桜香ちゃん

ありがとう(^.^)/   か・い・か・ん・!

「セーラー服と機関銃」いつかやってみようかな

いやいや、平均年齢は年々上がるんやが・・

そんでもいいろか?

逮捕されんろか(笑)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年06月11日 22:30
ブロクオフ会の
お泊まりの時

何か狙っとる?

(笑)
Posted by 和ちゃん2和ちゃん2 at 2016年06月11日 22:58
きゃーー!!(*≧∇≦*)これが本番やったんですね♪
写真ボケボケでも楽しさが伝わってくるセーラー姿に、私も機関銃があれば完成なのに・・と思ってしまいました(笑)
次回は是非「カイカ~ン」と叫んで欲しい(≧艸≦*)ウシシ
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2016年06月11日 23:16
和ちゃん

またまた~

そんなトコでお披露目したらどうなることやら

みんな恐いモン見たさで
見てくれるろか?
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年06月12日 21:59
みぃちゃん

これな~
機械音痴のわたしは、知人が撮った動画をスマホで写しました。
動画が動くもんで(あたりまえ!)コレこのように・・・。
停止すると▲マークが残るし・・・(≧▽≦)やれやれ。

でも楽しさが伝わって良かった~(^^♪
みぃちゃんもやってみぃ!
機関銃持たんでも、意外と『かいかん!』って思うかも(笑)!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年06月12日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。