2016年07月09日

床下収納庫から


床下収納庫の中を

ちょっと掃除しようと思って

中の醤油やら油やら全部出してったら



                      flowers&plants10これ・・・ emotion06

床下収納庫から

    以前からこの存在に気づいてはいた。    


    見ないふり・・。いや、見ては片づけていた。


    あれからウン年。




                      賞味期限・・・emotion06

床下収納庫から

                        時の経つのは早いもの(感慨にふけってる場合か~!)
                        8年前に切れとるし~face07





思わず自分自身に問う。



      お酢だから大丈夫か?



      いや・・・



      でも・・・



      使った後、誰か腹が痛とならんろかemotion05



      ・・・・・。







こんなことがたまにある。



                 申し訳ないけど、あっさして処分しました。



                                        気をつけますface04





スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 23:31│Comments(8)
この記事へのコメント
さすがに怖い~(>_<)ちょっとゆるゆるウ○チくらいじゃ済まん気がするぅ(>_<)
Posted by 桜香桜香 at 2016年07月10日 00:20
もったいない話やけど

そういうことあるんやさな・・・・・

わたし冷蔵庫の中でつい・・・・・・
Posted by ine2ine2 at 2016年07月10日 04:59
いやぁ~8年前とは@@

私も気を付けようっと^^;
Posted by スプリング at 2016年07月10日 06:11
甘味とか入ってなければ
掃除に使えるけどな

重曹パラパラして
そこへ タラーリとして・・・・・
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2016年07月10日 18:19
桜香ちゃん

これな~、ばあちゃんがなんか以前、健康食品無料でもらえる所へ行って貰っておいでたやつなんやさ。
飲んでみるって言ってたんでかまわなんだんやけど・・・
気にはなりつつ・・・このよに月日が経ってしまいましたとさ(≧◇≦)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年07月10日 22:46
ineさん

そんな訳で(どんな訳かは上記参照(笑))、元はタダなんですが、

作った方がおいでると思うともったいないことでした(>_<)。

しかし、みかん酢・りんご酢・米酢・配合って・・・・・

いったいどんな味~~~!?(わたしチャレンジできませんでした!)

冷蔵庫の賞味期限は意外と一日でも過ぎると、ちょい気になる私。テヘヘ!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年07月10日 22:52
スプリングさん

だんだん隅っこへ追いやられ・・・

だんだん見向きもされなくなって・・・

悲しいかな、最後に捨てられるとは・・・

ほっとにゴメンナサイ( ;∀;)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年07月10日 22:55
三児のあなたさん

おお!知恵袋!覚えときます!

しかし、普通の酢はちゃんと使い切っちゃう~(^^)v

これは最初はいつか・・いつか・・と思いつつ

しっかりした主婦はこんなことしないわよね~(お恥ずかしい限り!)

テヘペロ!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年07月10日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。