2016年07月17日

えがお~(*^▽^*)

昨日はばぁちゃん連れて『宮川朝市感謝デー』行ってきました

お目当ての7beyさんちのとまとたち(しいたけちゃんのおまけつきで申し訳ない!)

今日も元気いっぱいの笑顔のトマトちゃんにも会えました

えがお~(*^▽^*)



そして、以前は売り切れで断念した・・・・

たこ焼きげっちゅ~face15

えがお~(*^▽^*)
えがお~(*^▽^*)

flowers&plants12能登のたこ』と『flowers&plants10飛騨のネギ』が共演してるって嬉しいな~emotion08



そしてお姉さんの笑顔もいただきましたemotion15

えがお~(*^▽^*)




朝市の方々はホント皆さん笑顔がサイコーemotion15emotion22

あらためて思った久々の朝市でした




ガラガラくじのおじさんたちの笑顔も良かったよ~



結果は末等でしたけどね~私(笑)  

                            

えがお~(*^▽^*)

                               商品は飴ちゃん等・・・一個選べました~~hida-ch_face1






観光客みたいにゆっくり歩いてみたいもんですな~hand&foot06









スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 21:23│Comments(10)
この記事へのコメント
お母さんといっしょにいいですね・・・・

やっと トマトちゃんちのトマトに会えましたね

年々種類が増えてるような・・・・・

ご実家のトマトはどうなったかな?
Posted by ine2ine2 at 2016年07月17日 21:52
ホントにね(*^▽^*)7beyさんも、たこ焼き屋さんも弾ける笑顔がたまりません♪私も接客業として見習わんならん(^^)
Posted by 桜香桜香 at 2016年07月17日 22:31
いつも思うんだよね。
観光客みたいにゆっくり
あーでもないこーでもないって
見学してみたいなって。

それにしてもこのトマトの量と言ったら!!
Posted by tikarasotikaraso at 2016年07月17日 22:32
おばあちゃんカリメロ姐さんに色々連れて行ってもらえて、若返ってるね✌

世話しなく小走りにお買い求め大変❗お孫ちゃんは、姐さんと、遊べたかな?
Posted by 7bey7bey at 2016年07月18日 05:02
感謝デー行けて良かったね^^

私は、行けなかったよぉ><
Posted by スプリング at 2016年07月18日 05:54
ineさん

ほんと!色とりどりでそれぞれの味があって

食べ比べも楽しい(*^▽^*)

実家のとまともなってます・・が、

やはりトマトちゃんのような甘さになってません

愛情不足!?
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年07月18日 21:52
桜香ちゃん

そうなんやさ~

あの笑顔は人を引き付けるよな!

わたしも電話の向こうの人に

笑顔で優しく対応したいと思います(≧▽≦)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年07月18日 21:54
tikarasoさん

みんなで、観光客を装い、だてこいて(!?)、ゆっくり回ってみたいね~(^.^)/~~~

『あ~ら、美味しそうなとまと!』とか

『あ~ら、美味しそうな飛騨牛!』とか(笑)

なかなかな~(-ω-)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年07月18日 21:59
7beyちゃん

おまけいっぱいありがとう!

たこ焼き屋さんな~、こないだ7beyさんが紹介してくれた時に顏合わせただけなのに

私を覚えててくれたんやよ!もうびっくりやさ!嬉しかった~!

帰って孫ッちとも遊べたよん(●^o^●)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年07月18日 22:03
スプリングさん

フットワークの軽いスプリングちゃんなのに

今回行けなかったか~

わたし、感謝デーってのは初めてでした(^^♪

賑わってたよ!

お笑い芸人のニッチェが来てたとか!?!?
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年07月18日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。