2016年07月24日

祝 (part2) 


バババカ part2hand&foot02



昨日の1歳の誕生日には、一升餅を背負いました


まだ歩けてないしゅんたったですから、ハイハイです

・・・が、餅の重みでつぶれてゆく~~emotion26

周りの方からも『ガンバレガンバレemotion14』の声がかかりますが、
声援むなしく、大泣きhida-ch_face5emotion06emotion06

祝 (part2) 

               この風呂敷、ベジころんさんに教わって
               かわいいピンクの唐草模様と、古風な緑の唐草模様を2種類購入hand&foot08

       今回しゅんたったには、「やっぱこっちやなface02emotion22」と古典的な唐草模様で挑みました~face16


祝 (part2) 


泣いても転んでも(転がっても)かわいいもんだface03



これまでの一年に感謝し、

一生(一升)食べ物に困らないよう、

一生健康で暮らせるよう、

心から願いましたemotion20





                紅白一升餅。
                名前入り&メッセージ入りemotion11emotion12
                今ではこんなんあるんやな~とこれまた驚くバババカ 

祝 (part2) 
祝 (part2) 




そして、月刊さるぼぼに「真面目顔」で載ってる駿太を

『あれ~、賢そうに写っとるemotion22』と、身内だけで盛り上がるemotion08バババカ家族。

                                                やれやれemotion06








         孫っちだけじゃなく、新米ママ、新米パパも1年生animal01

         み~んな頑張った一年でしたemotion20

         これからも周りに感謝し、愛しい毎日を大切にな deco12deco11





                                       これからもバババカな私より





スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 23:05│Comments(14)
この記事へのコメント
しゅんたった君♪
おめでと〜( ´ ▽ ` )ノ♡
今での一升餅は
はいからなんやなぁ!
子どもってさぁ〜
家族の元気の源やなっ!
Posted by もりもさとこもりもさとこ at 2016年07月24日 23:28
さとこちゃん

ありがといな~♡
そういな。
自分の子は当然かわいかったけど、
昔、噂で聞いた『孫はまた違うかわいさやよ~』って。
まさにそのと~り!宝もんやな(*^▽^*)!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年07月24日 23:46
かわいい可愛い
んでもって 娘の産んだ子やと
なおさら・・・・ナッ❣️
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2016年07月24日 23:51
一升餅につぶれる姿もかわええんでないのぉ(*^▽^*)
うちの子も、夜、寝てくれん以外は、この時期何しても可愛かったなぁ(遠い目w)
Posted by 桜香桜香 at 2016年07月25日 00:00
おめでとうございます♪

しゅんたったちゃん
なんて可愛い愛称やろ!

「しゅんたったが立った\(^^)/」何て

大騒ぎが目に浮かぶ~♪
Posted by 和ちゃん2和ちゃん2 at 2016年07月25日 00:12
ケーキに紅白餅に、家族の笑顔が目に浮かぶ

駿太った君!一歳おめでとうさんです❗

姐さんも張りきってケーキ作ってもらったかいあって盛り上がりの様子楽しそう⤴

嬉しいなぁ✨
Posted by 7bey7bey at 2016年07月25日 04:43
おめでとう^^/

一升餅、頑張ったな^^;

唐草模様が、可愛いく見えるぅ

さるぼぼに載ってるんだ@@

見なくちゃ
Posted by スプリング at 2016年07月25日 05:47
三児のあなたさん

あなたさんも同んなじやと思うわ~(≧▽≦)

しかし息子んちのあややとはるるも可愛いのよのぅ
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年07月25日 23:04
桜香ちゃん

思い出すろ~♡♡♡

うちの子達もこんな頃があったのね~

そして、自分もこんな頃が・・・・あったのか!?(笑)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年07月25日 23:07
和ちゃん

産まれた頃、娘が歌の中に名前を入れて歌ってたんやさ。

三拍子で 『しゅんたった、しゅんたった~、♪♪・・・・』って。

それ思い出すもんで(*^▽^*)

しゅんたったがたったら、こんがらがるな(笑)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年07月25日 23:11
7beyさん

ありがとうございます

懐いてくっついてくるもんでカワイイったらありゃしない(≧▽≦)

ケーキやら、お祝いも、孫ッちの為ならエンヤコラさ!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年07月25日 23:14
スプリングさん

ありがとう!

つぶれて泣きながらも頑張りました:;(∩´﹏`∩);:

昔ながらの唐草模様、いいろ~

さるぼぼ7月号、1歳の写真に載ってます。

右上。(超真面目顔でな!)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年07月25日 23:19
うれしい うれしい行事ですね

いい いい ばばばかとてもいい

毎日ばばばかでいい!!
Posted by ine2ine2 at 2016年07月28日 22:26
おかえりなさ~い(^.^)/~~~

ありがとうございます!

身内くらいはいろいろ誉めてやらんとな(ぷぷぷ)

今は何しても『うちの子、天才!』って思うんやけど、

だんだん『ただの人』になるんやもな(笑)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年07月28日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。